BTS嫌い?すき?全く興味なし?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 492件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/20 07:42:34

    嫌い

    こう見てもファンなんてほとんど居ないじゃんw

    • 2
    • 472
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/20 07:41:52

    嫌い

    嫌いというか、キモい。

    • 1
    • 20/10/20 07:16:02

    嫌い

    どこがいいの?

    • 2
    • 20/10/20 02:58:47

    嫌い

    全く興味なかったけど
    原爆とか馬鹿にしたときに
    一気に嫌いになった。
    色白、一重、きのこカット、細い
    この手の男が大嫌い。

    • 5
    • 20/10/20 02:42:45

    嫌い

    見たくない

    • 2
    • 20/10/20 01:39:13

    嫌い

    韓国の経済回すくらいだったら、日本のアイドルで十分すぎる!
    日本のアイドルの方が安心感あっていい。
    BTSの長崎原爆Tシャツとか津波ばかにしてたの許せないから

    • 7
    • 20/10/18 07:50:56

    嫌い

    全く興味ないけどママスタに居るこのグループや韓国グループのオタクが性格悪すぎて嫌いになった
    ファンの民度が低いと本人のイメージも悪くなるとは言うけど韓国人は別格に民度が低い

    • 8
    • 20/10/18 04:34:18

    嫌い

    ほんっと無理。まじできらい。
    アレ系出てたら好きな人が出てる番組でも消す。
    見たい気持ちと天秤にかけるけど、不快にはなりたくないっていう自分の精神衛生的に良いほう選ぶ

    • 4
    • 20/10/18 02:44:10

    嫌い

    興味なしと普通が同じ欄にあることが解せん。

    • 2
    • 20/10/18 00:22:34

    嫌い

    コイツらに限らず反日のくせに日本で金儲けしようとする韓流の奴らはみんな嫌い。

    • 7
    • 20/10/17 23:31:11

    嫌い

    日本アンチのくせに「愛してる」とか胸くそ悪い嘘をつくから。

    • 7
    • 20/10/17 22:52:17

    嫌い

    気持ち悪い
    無理

    • 1
    • 20/10/17 22:35:53

    嫌い

    原爆Tシャツで名前知ったけど、見た目ものっぺりしてて好きじゃない。
    去年は日本のテレビ全然出てなかったのに最近よく見るようになったから、出たらチャンネル変える。
    日本のテレビ局にも反日タレントなんか出すなよーって思ってる。

    • 1
    • 20/10/17 22:18:00

    嫌い

    反日だし私は嫌いだけど中学生娘が好きみたいで…複雑な気持ちです。

    • 0
    • 20/10/17 22:14:47

    嫌い

    日本に来てほしくない。
    若い子に人気のある理由がわからない、気持ち悪い。

    • 2
    • 394
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/10/17 22:11:40

    嫌い

    日本に関わるな
    応援してる人たちも軽蔑する

    • 2
    • 20/10/17 22:10:46

    嫌い

    反日らしいから
    近所の女子中学生たちがかぶれてる

    • 0
    • 20/10/17 21:53:55

    嫌い

    反日のくせに日本で稼ごうとするから。
    今は世界規模になったんでしょ?もう日本円は当てにせずにアメリカでもイギリスでも行って二度と日本には来ないで欲しい。

    • 1
    • 20/10/16 05:01:24

    嫌い

    この大ファンの友達が動画とか送ってきて、かわいいでしょ?
    ハマってよー
    と押し付けてきて韓国語まじりのLINEしてきたりほんといい加減してと思った。絶対はまらないし興味ないからと言ったけど
    そろそろはまった?とかはまらないって!

    • 3
    • 20/10/16 04:02:11

    嫌い

    この5年間Twiceが好き。マジでBTSハマらなかった。

    • 0
    • 20/10/16 01:34:47

    嫌い

    TVでコレ系流してたらすぐチャンネル変えるもん。ならジャスティンビーバーとかの事流して欲しい。あちらの国のグループ興味ない

    • 4
    • 20/10/16 01:23:44

    嫌い

    ブスばっかりなので本当に人気あるのか疑問

    • 2
    • 20/10/16 00:35:15

    嫌い

    他国で稼ごうとすんな

    • 4
    • 20/10/15 21:43:36

    嫌い

    興味もない。韓国嫌いだし。

    • 2
    • 20/10/15 20:46:51

    嫌い

    大嫌い。韓国に対し嫌悪感しかないし。
    日本が嫌い嫌いと言いながら日本に稼ぎに来る恥知らずな連中だと思ってるし。
    こんな反日思想丸出しの連中にキャーキャー言ってる日本人の気が知れない。

    • 14
    • 20/10/15 20:42:42

    嫌い

    ナチスや原爆Tシャツなど話題に上がったから。
    後、顔が生理的に受け付けない。

    日本で話題に取り上げなくてもいいのに。

    • 6
    • 20/10/15 20:29:35

    嫌い

    韓国大嫌い

    • 3
    • 20/10/15 19:36:24

    嫌い

    気持ち悪い

    • 2
    • 20/10/15 17:22:48

    嫌い

    韓国には全く興味が無いです
    韓国、中国には興味が無いので関わりたくは無いです

    • 3
    • 20/10/15 17:04:00

    嫌い

    韓国の方々がムリなので

    • 0
    • 20/10/15 16:02:32

    嫌い

    興味なかったけど、職場のババァ達がうるさいから嫌いになったw

    • 4
    • 20/10/15 15:57:26

    嫌い

    韓国全般嫌い
    何のランキングか知らんけど、ビーバーより上とか意味不明

    • 8
    • 20/10/15 15:39:28

    嫌い

    ダンスも歌も上手いんだろうけど、顔面がブサイク
    後一々反日丸出しにしたり最近は中国でもやらかしてるよね
    プロ意識も低すぎ ファン舐めすぎ
    問題グループはもう駄目だろうねw

    • 9
    • 20/10/15 15:18:35

    嫌い

    興味ない寄りの嫌い

    • 10
    • 20/10/15 15:16:04

    嫌い

    気持ち悪い。
    反日グループを好きって頭おかしいと思うわ。

    • 13
    • 20/10/15 15:09:07

    嫌い

    知らないに近いけど好きでもないし。

    • 3
    • 20/10/15 15:05:54

    嫌い

    化粧してもあの顔だし気持ち悪い…
    高校生と中高生の子供いるけど全然流行ってないよ
    ちなみに東京都だけど
    近所のダンス習ってる小学生のダンススクールで今習ってる曲で使ってるって聞いたくらいで全く話題にも出ない

    • 7
    • 20/10/15 15:01:48

    嫌い

    どうでもいいけど、曲を映画とか使うと見る気全く失せる。
    綺麗事並べてるだけだから心に響かんで白ける。

    • 5
    • 20/10/15 15:01:01

    嫌い

    韓国が苦手

    • 6
    • 20/10/15 14:26:26

    嫌い

    苦手

    • 4
    • 20/10/15 14:25:20

    嫌い

    大嫌い
    反日早く自分の国に帰れ

    • 6
    • 20/10/15 14:21:42

    嫌い

    一度も聞かずに嫌いって答える人が哀れになる。

    • 5
    • 20/10/15 14:15:28

    嫌い

    気持ち悪い

    • 2
    • 20/10/15 14:10:54

    嫌い

    反日だからな

    • 6
    • 20/10/15 13:59:46

    嫌い

    反韓。
    日本人でもっと素晴らしいアーティストが沢山いる。そういう人達に注目して欲しい。

    • 7
    • 20/10/15 13:58:32

    嫌い

    全部が偽物。
    反日、整形。

    • 12
    • 20/10/15 13:55:55

    嫌い

    ついでに知らない。

    • 4
    • 20/10/15 13:52:06

    嫌い

    反韓てわけじゃない。
    もともとあまり知らないけど、他のグループは頑張ってるねとしか思わない。
    でもこの人達は、浅はかな理解で賢いフリして政治的な発言をするから嫌い。

    • 5
    • 20/10/15 13:49:43

    嫌い

    メイク濃い男苦手

    • 6
    • 20/10/15 13:41:46

    嫌い

    日本に関わらなきゃ‥。でも嫌い。
    韓国って国は本当嫌いだから
    好きにはならない。

    それにあの原爆Tは許せない。

    • 12
1件~50件 (全 492件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ