BTS嫌い?すき?全く興味なし?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 492件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/20 07:55:50

    その他

    韓国が嫌い

    • 2
    • 20/10/20 07:52:59

    その他

    興味はある!
    友達に、BTSのメンバーの○○にめっちゃ似てる!って言われたんだけど、どの人だかさっぱりわかんないんだよねw
    まぁ目細いから一番不細工っぽい人に似てるんだろうとは思うけど、ちょっと気になるわ

    • 0
    • 20/10/20 07:52:39

    その他

    韓国人にお金を落とす気がない

    • 2
    • 20/10/20 07:49:27

    その他

    韓国ってだけで気持ち悪いし日本語のイントネーションおかしいのに日本語で歌うのも気持ち悪すぎ
    でもなんかYouTube見ちゃう

    • 2
    • 20/10/18 07:31:14

    その他

    歌上手いなーって思った。

    けどあんまり興味ないかな。

    • 0
    • 386

    ぴよぴよ

    • 20/10/17 11:42:04

    その他

    知らないけど、名前聞くたびにハンコ注射連想しちゃうわ

    • 1
    • 20/10/16 04:54:13

    その他

    政治的に使われてる子達って印象しかない

    • 2
    • 20/10/16 03:18:31

    その他

    良さはわかってきたけど韓国ってだけでハマれない
    仲良くしたいのにできない国
    日本嫌いなのになんで日本に来るんだろう
    昔一時期ウォンを使った偽造硬貨が見つかるニュース多かったけど大きくなって色んな意味がわかった

    • 4
    • 20/10/16 00:51:42

    その他

    どうでもいい。

    • 2
    • 20/10/15 18:10:55

    その他

    そもそも韓国に興味ないし大嫌い!

    • 5
    • 20/10/15 17:09:02

    その他

    韓国人無理

    • 4
    • 20/10/15 16:08:21

    その他

    ファンではないけど、曲は聞く。

    • 1
    • 20/10/15 15:08:20

    その他

    昨日中国で人気ですごいって見たけどすでに叩かれまくってて草

    テテはカッコいいよね。
    ホビは性格良いよね。

    でも韓国だからOUT

    • 1
    • 203
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/15 14:59:26

    その他

    今日ニュースで見た。
    一人日本人っぽいジャニーズ系の顔の子がいるなーって思った。

    • 0
    • 20/10/15 14:50:47

    その他

    一人かなりブサイクいるよね

    • 2
    • 20/10/15 14:22:27

    その他

    嫌い寄りの全く興味なし。

    • 6
    • 20/10/15 14:19:30

    その他

    私も原爆Tシャツの子達ってイメージと、あとはメイク濃いなってくらい。
    こういう子達は短命だから稼げるときに稼がせてあげればいいんじゃないのって感じかな。

    • 3
    • 20/10/15 14:15:54

    その他

    基本的に興味なく、原子爆弾の服を着てた反日のグループという認識。

    • 11
    • 20/10/15 13:12:32

    その他

    好きでも嫌いでもないけど、原爆Tシャツ事件のことは本当に不快で絶対に許さないと思う気持ちは変わらないと思う。

    • 3
    • 20/10/15 13:06:52

    その他

    全く興味ないし、あのいかにもって顔とメイクが気持ち悪い

    • 4
    • 20/10/15 12:34:04

    その他

    好きでも嫌いでもないけれど、グクって人はきれいな顔しているなーと思った

    • 3
1件~22件 (全 492件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ