YouTubeに動画上げてるきりのちゃんって子可愛いよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 30590件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/08 17:50:21

    くだらない。
    恥ずかしくないのかな?

    • 3
    • 21/10/08 18:16:09

    >>7895
    ファントピをアンチスレにしてるのは、キーワード変えてる貴女でしょ?
    てか、貴女しかここはアンチスレって言ってないよ?

    • 1
    • 7900

    ぴよぴよ

    • 7901

    ぴよぴよ

    • 21/10/08 19:11:49

    >>7900
    アンチスレだったんだ?ここにずっといるんだね、トピタイ見るとアンチスレだと思わない人達多いと思うよ。私がそうだけど。

    • 0
    • 21/10/08 19:13:36

    >>7895アナタもねアンチするなら動画みるな

    • 0
    • 21/10/08 19:22:23

    >>7889ホントそれ。批判する人は誰の動画をみていても自然に粗捜し目線になってる思う…だって完璧な人間なんていないのだから。

    • 1
    • 21/10/08 19:22:42

    >>7902せやから、ファンスレが別にできてるんやでw
    理解できたかな?
    というわけであっちいってくれや〜w
    さいならw

    • 1
    • 21/10/08 19:23:48

    見れなくなった昨日の動画が気になる~

    • 0
    • 21/10/08 19:26:11

    >>7905はママスタ来たらアカン

    ママスタはアンチ行為禁止やで

    • 0
    • 21/10/08 19:28:44

    7901コメした人は何で消しちゃったんだろ?

    • 0
    • 7909
    • サニタリーショーツ
    • 21/10/08 19:32:11

    何故アンチはルール違反で人として間違った自分の行為を正当化しようとするのか?それも自分でアンチと認めてるよね。ホント人の親とは思えないわ ┐('~`;)┌

    • 0
    • 21/10/08 19:41:15

    他のキッズYouTuberがやったら「うわぁー…↓↓↓」って思うだろう事でも桐ちゃんがやると、おもしろ可愛い癒し動画になる。ホント桐ちゃんのキャラは凄いと思うわ!!

    • 3
    • 21/10/08 19:43:05

    きりちゃん将来どんなコになるんだろう(^-^)

    • 0
    • 21/10/08 19:54:50

    >>7898
    変な人が多いから注意書きってことでしょ

    • 15
    • 21/10/08 20:12:17

    >>7907別アンチ行為してないと思うけどなw
    なにか勘違いしてへん? 君

    • 14
    • 21/10/08 20:19:17

    他にファンスレあるならそっち行かない?
    ここよりは治安いいでしょ。。。

    • 14
    • 21/10/08 20:19:20

    >>7913は自分でアンチって認めちゃってるじゃん w

    • 2
    • 7916

    ぴよぴよ

    • 21/10/08 21:02:44

    >>7916ベテラン面してなくない?

    • 1
    • 21/10/08 21:21:28

    ここまで色々と言われて、まともな人ならアンチやめるはずだよね。

    • 1
    • 21/10/08 21:40:33

    柿を本当に嬉しそうに、美味しそうに食べてるきりちゃん可愛いすぎる。

    • 2
    • 7920

    ぴよぴよ

    • 21/10/08 22:10:28

    >>7895
    ここアンチスレなん?
    「きりのちゃんって子可愛いよね」っていうきりちゃん応援するスレ違うん?

    • 2
    • 21/10/08 22:15:13

    >>7921
    アンチスレじゃないよー

    • 1
    • 21/10/08 22:16:07

    >>7920
    そう言う風にしか思えないのが哀れ

    • 2
    • 21/10/08 22:42:45

    >>7873
    別に可能性を考えるくらいはいいでしょ。そこに突っかかる意味がわからない。

    • 5
    • 21/10/08 22:59:23

    ワカメが乾燥じゃない( ; ゜Д゜)さすが違うね~

    • 3
    • 21/10/08 23:01:21

    普通の家はこれをママ1人で毎日やってるんだから大変だよねぇ…特に年子は

    • 17
    • 21/10/08 23:15:46

    サムネすごく良く撮れてるね

    • 2
    • 21/10/08 23:28:17

    編集でか知らないけど、とても手際が良いように見えるね。

    • 0
    • 21/10/08 23:57:23

    ワンオペ見たけど…パパ相変わらずよく喋るね。
    そしてきりちゃんよりそうちゃんより映ってる時間が長いような気がする。
    初期の頃のきりちゃんメインな動画が見たいなー。

    • 25
    • 21/10/09 00:42:03

    前は可愛かったけど最近あまり可愛く見えない不思議

    • 24
    • 21/10/09 00:45:32

    >>7914頑なに行きたがらないんだよねw 信者達w

    • 6
    • 7932
    • サワークリームオニオン
    • 21/10/09 04:23:06

    きりちゃんとパパのコンビは最強!!

    • 1
    • 7933
    • サワークリームオニオン
    • 21/10/09 04:25:38

    サムネも最高(笑)

    • 0
    • 21/10/09 06:17:45

    駄々こねた時のきりちゃん、一瞬、男のコになったかと思った(笑)

    • 0
    • 21/10/09 06:21:43

    パパもどんどん自分の面白いキャラを出してきてるから、どんどん面白い動画になってる(^O^)

    • 1
    • 21/10/09 06:30:36

    サムネwww

    • 1
    • 21/10/09 06:41:11

    動画見て、あーだこーだ言ってる人がいるみたいだけど、このファミリーはド田舎暮らし流の育児法なんだから皆の育児と比較するのは違うと思うよ

    • 3
    • 21/10/09 06:55:08

    2階のベッドから1階のリビングまで階段をつかって1人で降りて来れるなんて凄いね

    • 1
    • 21/10/09 06:56:55

    天真爛漫なきりちゃんが可愛いくて仕方ない

    • 3
    • 21/10/09 07:37:36

    >>7937ド田舎ではないでしょw
    ド田舎ってお隣さんが2キロ先とかそんなイメージ。
    車でちょっと行けば遊べる所もあるって、いいよね。
    いい環境で子育てしてると思う。
    まぁどこに住んでても比べるのは良くないよねw

    • 1
    • 21/10/09 07:39:26

    >>7930その昔がっちゃんという、youtuberがいてだな。。
    赤ちゃんの頃は可愛かったが、成長するにつれて悲惨な事になったのもいるからな

    • 2
    • 21/10/09 09:21:20

    >>7940それポツンと一軒家じゃん

    • 0
    • 21/10/09 14:34:55

    一日中ワンオペで子ども2人みてくれる旦那さん羨ましい。うちは半日でたぶん無理。笑

    • 4
    • 21/10/09 16:06:24

    >>7943仕事してないなら誰でもできそうだけど、、、

    • 21
    • 21/10/09 17:23:05

    >>7943
    育休とってるんだから
    育児するのは当たり前
    ひとりで2人見てるって凄いだろ?!
    ってどや顔されてもね~

    仕事してるパパがせっかくの休日を丸々1日、ひとりで育児したなら凄いけど。

    • 21
    • 21/10/09 18:08:32

    >>7943
    育児休暇の人に対して仕事してないって、まさかリアルでも言ってないよね??
    みんなに嫌われるよ?

    • 4
    • 21/10/09 18:10:49

    >>7945
    すごいだろってドヤ顔してるようには見えなかったけど...すごい性格ねじ曲がってるね。
    ママさんのことすごいって褒めてて、いい旦那さんだなって思ったよ。

    • 5
1件~50件 (全 30590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ