YouTubeに動画上げてるきりのちゃんって子可愛いよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 30590件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/23 18:14:12

    >>21565
    スルーすればいいのに。

    • 1
    • 23/01/23 18:14:38

    >>21565
    スルーすればいいのに。

    • 0
    • 21573
    • オーストラリア・ドル
    • 23/01/23 18:17:26

    >>21571
    スルーしたらいいんだけどさ
    そんなわざわざ意味わかんない
    画像はりつける人をさ
    スルーできなくてさ笑

    • 1
    • 23/01/23 20:11:56

    自己紹介のつもりなんじゃない?笑
    信者っぽそうな身なりだし笑

    • 0
    • 21575
    • オーストラリア・ドル
    • 23/01/23 21:22:24

    >>21574
    なるほど!!笑
    新種の自己紹介でわからなかった笑
    ありがとう(>_<)

    • 0
    • 23/01/24 15:24:19

    ご両親の職業確認したい。検診ではなく健診では?

    • 27
    • 21577

    ぴよぴよ

    • 23/01/24 22:20:00

    子供が寒い寒い言ってるんだから、自分だけコート着てないであったかい格好させてあげたらいいのに

    • 55
    • 21579
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/01/24 22:27:10

    そろそろきりちゃんメインのも見たいなー

    • 10
    • 23/01/24 22:34:06

    >>21568真似してないですよ
    きりすけファミリーが先に配信してますよ。

    • 3
    • 21581
    • ケイマン諸島・ドル
    • 23/01/24 22:45:15

    きりちゃん寒いって訴えてるのに「田舎はこんなもん」で片付けるのやば
    10年ぶりの大寒波だけどきりちゃんそうちゃんは大丈夫だろうか

    • 51
    • 23/01/24 22:54:24

    卵アレルギー大変そうだ
    だから本当なぜいくらあげたんだとしか思えない

    • 48
    • 23/01/25 00:20:29

    激寒古民家で過ごさなきゃいけない子供達かわいそう

    • 38
    • 21584
    • ガーンジー・ポンド
    • 23/01/25 00:43:01

    またこーゆー大変なのはパパ任せですか。
    一緒についていけばいいのに

    • 13
    • 21585

    ぴよぴよ

    • 21586
    • ガーンジー・ポンド
    • 23/01/25 00:43:09

    またこーゆー大変なのはパパ任せですか。
    一緒についていけばいいのに

    • 29
    • 23/01/25 01:07:29

    鶏が食べてたエサまで気にしないといけないってめちゃくちゃ大変だね
    普段の様子から、そこまでなのかと思ってたわ

    • 15
    • 23/01/25 02:37:12

    >>21584
    健診を2回ともパパに任せたりしてるからそう言ってるの?
    YouTube用の動画を撮るなら、パパの方がいいから任せてるんだと思ってた

    • 8
    • 23/01/25 07:13:55

    >>21582
    パパとそうちゃん外食動画でブロッコリーたべたいってマヨかなんかつけたろかって
    マヨネーズ、卵入ってるよね。
    天つゆつけて食べさせたけど

    • 30
    • 23/01/25 09:33:43

    鶏のエサまで気にするレベルの卵アレルギーなら、なおさらいくらあげたの理解不能。動画内でちょいちょいそれ卵大丈夫?ってものあげてるし、、、

    • 50
    • 23/01/25 10:22:19

    うちの子供も重度の卵アレルギーで負荷試験しました。同じ境遇?だからこそ、イクラ食べさせたり本当に大丈夫?って思ってしまう。入院当日に準備はじめて焦ったり。。動画用にやってるのかもしれないけど見ててヒヤヒヤしてしまう。親のでしゃばり無しの、そうちゃんときりちゃんが遊んでる動画見たいです。

    • 45
    • 21592
    • ソマリランド・シリング
    • 23/01/25 10:26:08

    コッコちゃんとこで卵貰ってたけど、ああいう検査っていつも家で食べてるもので検査した方がいいんじゃないかな、いやいつもあそこの卵使ってるなら無問題だけどさ

    • 33
    • 21593
    • セルビア・ディナール
    • 23/01/25 10:45:35

    動画映えの為だけに子供が振り回されるのがかわいそう。
    身勝手な親

    • 43
    • 21594
    • セーシェル・ルピー
    • 23/01/25 10:58:47

    カヌレ食べてなかったっけ?
    なのにエサを気にした卵?よくわからない

    • 47
    • 23/01/25 11:05:59

    なんか釣り動画っぽくてやだな

    • 31
    • 23/01/25 11:16:44

    蒲鉾とかだって卵白が使われているし、これまでの様子を見ていると卵のことをそこまで気にしているとは思えなかったので、何の検査なのか気になる。摂取できる量?
    病院内は撮影・録音禁止のところが多いけど、動画上げないよね…?

    • 33
    • 23/01/25 11:24:33

    入院して負荷試験するレベルの卵アレルギーだったの、、?
    加熱したらOK位の感じで何でもかんでも卵入ってるものあげてたのホントに信じられないんだけど、、
    肌荒れもたぶん卵あげてたからだと思うわ

    • 42
    • 23/01/25 12:14:14

    寒い寒いと言ってるけど、薄着だよね。モコモコたくさん服を着せて暖かくしないと。
    子供はすぐ風邪ひいて熱を出しやすいんだから。

    • 23
    • 23/01/25 12:56:50

    >>21597
    いくらとかよくあげたね。カヌレも洋酒入りなのにあげてたなぁ。

    • 25
    • 21600
    • ウガンダ・シリング
    • 23/01/25 12:58:08

    相変わらずYouTube
    コメント信者すごいわ。。
    寒いいってキレるきりちゃん可愛いとか
    意味不明すぎ。
    信者こわい
    両親もネタがないからがむしゃら感
    はんぱないわ。
    自分たちは間違ってない
    自分たちだけじゃない、みんなやってんやん
    気にせんでええ
    みたいのがあるから
    あれこれや何でも動画にするんやろね
    金の亡者やな

    • 44
    • 23/01/25 12:59:12

    >>21586
    ここの家は激サム古民家買ったりなんだかんだパパの方が強いと思うけどなぁ

    • 9
    • 23/01/25 12:59:43

    普通に市販の玉子じゃダメなのかと思うわ
    わざわざあのコッコちゃんとこのお爺さんにまで心配させて
    なんかちゃんと育てて玉子作りもしてるのに、失礼だなと思う

    • 33
    • 23/01/25 13:01:16

    今回の動画見てないけどきりちゃん寒がってたの?
    幼児が寒がるって相当だな

    • 26
    • 21604
    • ウガンダ・シリング
    • 23/01/25 13:03:04

    >>21594
    子供のこと考えてます
    心配してますを演じたいんだよ。
    だからわざわざ
    こんな動画あげたんでしょ。
    もう、色々さ通常なら考えてしない事を
    する人たちだからさ笑

    • 36
    • 21605
    • ウガンダ・シリング
    • 23/01/25 13:11:01

    >>21603
    そうそう
    父親は
    田舎はそんなもんっていってたけど。
    何かきせてあげたら
    いいのに。

    • 16
    • 21606

    ぴよぴよ

    • 21607

    ぴよぴよ

    • 21608
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • 23/01/25 13:58:13

    おせちの動画でかまぼこも食べてた。かまぼこって大体卵白が使われてるけど、卵除去のものをあえて探してあげてるのか、少量なら食べても大丈夫なのかどっちかかな

    • 14
    • 23/01/25 14:28:44

    家にいるけどほぼ外の気温に近そうだよね。

    • 22
    • 21610
    • 南スーダン・ポンド
    • 23/01/25 14:39:28

    こーゆーとか言っちゃうやばい人もいるし、ずっと粘着してる自演奴もいるし、ここ怖いね。幸せな人はいつまでも人に粘着して悪口ばかり言い続けないからそれが答えなんだろうけど。

    • 8
    • 23/01/25 14:59:51

    うーん。アレルギーの負荷試験ってこういうものっていうのを紹介したい動画なんでしょうか?
    でも鶏の餌まで気にした卵にしますってコッコちゃん広場?の宣伝?みたいなのに時間さいててよく分らない動画でしたね。
    入院当日に持ち物リスト見てるのもびっくりですし。
    きりちゃんが赤ちゃんの時みたいに遊んだりしてるところの動画で全然いいのに。

    • 37
    • 21612
    • ベラルーシ・ルーブル
    • 23/01/25 15:21:54

    パパが医師や看護師さんに「この卵エサから自然のものを与えてニワトリ飼育してるご近所さんのなんですよ」って変なマウントとってる妄想してしまった

    • 35
    • 21613
    • ウガンダ・シリング
    • 23/01/25 15:22:16

    >>21610
    怖いのは
    信者と両親だろ

    • 14
    • 23/01/25 15:41:26

    卵を茹でるシーンで、熱い鍋の前に脚立にのったきりちゃんを1人にしていたのを見て怖くなった。相変わらずこの家の危機管理おかしい

    • 51
    • 23/01/25 16:14:20

    普通は寒い、寒い言ってたら上になにか着せたりするよね
    きりちゃん見たらまだ寝起きで薄いの一枚しか着てないし、寒くて当たり前だわ
    そんな寝起きから撮ることしか考えてなさそうで、なんだかなと思う

    • 39
    • 21616
    • セルビア・ディナール
    • 23/01/25 16:20:16

    >>21601
    バックには奥さんが…

    • 1
    • 23/01/25 16:39:55

    >>21614
    私もそれ見てて怖かったです。
    鍋に卵入れるだけをやらせるのかと思ったらそのままにしてそばを離れた時はえっ!!??ってなりまきた。
    安全よりカメラ写りなの?って。
    そのあと声の遠さから少し離れたとこにいる感じがしたので、きりのちゃんを椅子に立たせて離れてるのかなって心配になりました。

    • 29
    • 23/01/25 17:17:43

    >>21610
    ね。
    ちょっと読んだだけだし、動画も見てないけどもう充分。ほっとこ。

    • 8
    • 23/01/25 17:40:45

    ママは病院とか健診とか行きたくない理由があるの?
    パパが子育てに協力的でパパがメインで行くのは良いと思うけど、頭の形外来の時も、一緒に行ったのに診察ついて行ってなかったし。先生はママは一緒に来てないの?的なこと言われてたし。

    • 30
    • 21620
    • ガーンジー・ポンド
    • 23/01/25 17:58:20

    >>21614
    ほんとやばい親だよね

    • 16
1件~50件 (全 30590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ