YouTubeに動画上げてるきりのちゃんって子可愛いよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 30506件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/30 00:05:46

    >>19457
    そういうあなたもね、、、

    • 2
    • 19462
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/09/30 02:32:16

    >>19459
    そうなの?でも瑠璃さんのお父さんは動画に出てきてないよね?お父さんの実家なら出てくるはずでは?

    • 0
    • 22/09/30 06:55:12

    >>19462
    お父様は出たくないから出ない
    それだけでは?

    • 4
    • 19464
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/09/30 10:31:26

    >>19456
    お金稼げば
    美容にもお金かけれるし
    自分に投資もできるからね

    • 5
    • 22/09/30 10:58:07

    >>19462
    顔は隠してるけど出てきたことあるよ。
    きりのちゃんも楽しそうに遊んでて、可愛かったよー。

    • 9
    • 22/09/30 11:15:22

    >>19464
    それに加えて、内側から充実感が溢れてる感じがする。
    親子ともども、活動的で素敵よね!

    • 4
    • 19467
    • カタバミ(光輝く心)
    • 22/09/30 11:36:39

    ママのお父さん出てるよ。愛知に連れて子供達を会わせてる。顔は見せないように、お父さんの若い頃の写真で隠されてたけどね。生んだ後の里帰りもこの家だったって話してる。

    • 14
    • 22/09/30 11:48:01

    >>19456身内?笑

    • 3
    • 22/09/30 11:52:14

    >>19410日本にもいい人いたりしてね~笑笑

    • 1
    • 22/09/30 11:53:29

    妬みすごいね

    • 5
    • 22/09/30 12:57:42

    >>19470
    それを楽しんでやってるから怖いね
    どう見ても幸福度の高いファミリーが許せないんでしょう お気の毒に

    • 4
    • 22/09/30 14:14:46

    美魔女の動画伸びないね

    • 3
    • 19473
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/09/30 14:45:33

    >>19472
    番外編って感じだからね
    だけど26万再生だよw十分すごい数字w

    • 4
    • 19474
    • バレリアン(善良)
    • 22/09/30 14:55:04

    今から動画UPする間隔を少し開けるみたいだね。
    パパの出番も少し減らすってさ。 
    仕事してないって感づかれてるから、仕事してるアピールの為だね。

    「現役保育士パパ」っていう看板は外したくないみたい

    • 17
    • 19475
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/09/30 15:06:06

    >>19474
    そうなんだ
    けど
    仕事復帰したら
    動画上げるの減るかもって
    言ってた割には
    よくあげてたから
    おかしいなぁっとは感じてた。
    なんかの動画でいってたよね。
    撮り溜めしてたのもあるだろうけど
    知り合い??

    • 8
    • 19476
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/09/30 15:26:26

    >>19474
    その直接聞いたみたいな言い草なに?あなた知り合いなの?

    • 6
    • 22/09/30 15:56:33

    >>19474
    この方、助かる~
    情報あざます!

    • 0
    • 22/09/30 16:00:49

    >>19474
    それどこ情報?

    • 1
    • 22/09/30 16:09:11

    >>19477
    あざますって久々に聞いたわ()

    • 2
    • 19480
    • フェンネル(称賛)
    • 22/09/30 16:18:47

    とうやくんのYouTubeもあるんですね

    • 1
    • 22/09/30 18:32:19

    >>19480
    そうなんだ?知らなかったー。ここ数人のとうやくんファンいるから嬉しいだろうね!

    • 2
    • 19482
    • ハルジオン(追憶の愛)
    • 22/09/30 18:32:56

    >>19467
    美魔女と瑠璃パパは離婚したんだよね?
    なんでそれで離婚した父親の実家と関わりがあるの?家族として育ててくれたのは美魔女なのにおかしくない?

    • 1
    • 22/09/30 18:37:25

    >>19482
    家族の関係はそれぞれ。

    • 3
    • 22/09/30 18:46:05

    >>19482
    おかしくないよ、離婚しても子供からしたら父親は父親だしその祖父母も祖父母だし。関係性は変わらないよね。
    ある意味子供の前で父親の文句ばかり言ってる母親の方がおかしいと思うよ
    たまにいるよね旦那の文句を子供に言って子供も父親嫌いになったりバカにするとか
    両親は離婚しても親子仲いい事はいい事じゃん

    • 5
    • 22/09/30 19:25:58

    >>19474
    ただの個人的意見を、さも聞いた風に呟いてて面白いねw

    • 5
    • 22/09/30 19:30:49

    アンチが何か言う度にアンチのアンチが性格悪そうな返しするの気分悪い

    • 4
    • 22/09/30 19:37:34

    >>19486
    アンチの性格悪いコメントは平気なの?

    • 7
    • 22/09/30 19:50:26

    きりちゃん不足↓

    • 7
    • 19489
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/09/30 19:52:51

    視聴者は見てると色々しりたくなるけど、しらない方が良い事もあるんだね。事実を知ってしまったら楽しめなくなってしまうかもじゃん

    • 2
    • 19490
    • ヘリオトロープ(献身)
    • 22/09/30 20:30:04

    >>19486
    それはあなたがアンチだからでは?

    • 4
    • 22/09/30 21:08:22

    >>19482
    何もおかしくないでしょ
    離婚してても親で、血縁者なんだから
    貴方には分からないような色んな家庭の事情がこの世にはあるんですよ

    • 7
    • 19492
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/09/30 21:08:48

    >>19474
    早速パパママ、メインの動画あがってるけど??

    • 2
    • 22/09/30 21:12:27

    >>19492
    幸せそうな動画だね!

    • 2
    • 22/09/30 21:13:10

    パパ大学1年留年してたんかい(^o^;)

    • 1
    • 19495
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/09/30 21:14:09

    パパ最初の頃、料理できないフリしてたのね

    • 2
    • 19496
    • パックンフラワー(土管から出てくる)
    • 22/09/30 21:21:17

    いい旦那さんじゃないの。
    うちなんか結婚10年目ですら忘れられてた。

    あっ、明日から誹謗中傷した人はすぐに特定されるように改正されるから、もう酷いことは書かないようにしようね。

    • 6
    • 22/09/30 21:21:27

    当然アンチの存在も分かってるしメンタル強いから続けられるんじゃない?身内でもないのにむきになって擁護することないと思う
    本人達かもだけど笑

    • 12
    • 19498
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/09/30 21:22:43

    きりすけファミリー
    チャンネルで名前の通り
    ファミリーだから
    親が出るのもわかるけど
    あくまで親はサブであって主役は子供
    なのに
    いつのまにか形勢逆転してる気がする。
    それならそれでいいんだけど
    それなら
    きりすけは今後出番減らしますっとか
    宣言してくれたほうが
    見る側としてはモヤモヤしたものもないし
    変にアンチもつかないんじゃなかろうか。

    • 19
    • 19499

    ぴよぴよ

    • 19500
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/09/30 21:31:38

    これ30分経ってひとつもコメントが反映されてないんだけど、メインチャンネルのコメントも承認制にしてるよね?

    • 15
    • 19501
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/09/30 21:32:22

    きりすけファミリーチャンネル
    だから
    親が多少出るのはわかるけど
    いつのまにか
    形勢逆転してるきがする。
    あくまで子供が主役、親はサブ。
    それならそれでいいんだけど
    今後、子供の事を考えて
    きりすけの出番は減らして
    こうゆう動画でいこうとおもいますって
    それでも応援してくれたら嬉しいです。
    っとか
    また宣言してたら
    変にアンチもつかないんじゃないかって
    個人的には思うな。
    アンチも言うことも一理あるって事もあるし
    動画もそうだし
    突然削除する理由も気づく人は気づくし
    きちんと話せば
    そもそも、わーわー言われなかったんじゃ
    ないかなって思うな。

    • 28
    • 19502
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • 22/09/30 21:36:14

    やっぱ、きりちゃんは可愛い。もっと見たい。

    • 8
    • 19503
    • メドウスイート(心の支え)
    • 22/09/30 21:56:05

    >>19480
    なんて検索したら出てくる?

    • 0
    • 22/09/30 21:56:44

    >>19501
    いちいち(笑)?なんで、そこまで視聴者に気を使わなきゃ?

    • 2
    • 22/09/30 22:07:36

    >>19492 案件動画は公開日が決められてるからね。前々から撮影しててこの日に公開してくれって契約だったとおもわれ

    • 4
    • 19506
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/09/30 22:13:32

    >>19504
    それならアンチがついたとしても
    信者は援護もしないでほしい
    アンチがついても仕方ないよね
    視聴者がいるかぎり
    そうゆう配慮は必要だと思うけど。

    • 4
    • 22/09/30 22:17:18

    目が離れてるからハンギョドンかと思った!

    • 18
    • 19508
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/09/30 22:24:05

    結婚記念日で洗顔ブラシ宣伝する意味がよくわからないw
    もうお金の為ならなんでもありになってきたなw

    • 42
    • 19509
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • 22/09/30 22:26:36

    信者は親だけのチャンネルになっても見続けるんでしょ?
    良かったじゃん。親メインになってきてw

    • 14
    • 19510
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/09/30 22:37:45

    サムネ、素敵な雰囲気だなぁと思いつつ、パパママの笑顔が若干胡散臭く思えるようになってしまった私は心が汚れたな。。
    動画は見てないけどきりちゃんそうちゃんは出てこないのかな?
    私は子どもたちだけで十分です。

    • 32
1件~50件 (全 30506件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ