YouTubeに動画上げてるきりのちゃんって子可愛いよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 30506件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/30 00:05:46

    >>19457
    そういうあなたもね、、、

    • 2
    • 19460

    ぴよぴよ

    • 19459
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/09/29 22:50:11

    愛知の実家は瑠璃さんの父親実家ですよ〜。美魔女の実家は一度も動画としてありませんけどね、、

    • 9
    • 19458
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/09/29 21:52:17

    争いは同じレベルの者同士でしか起こらないってこのトピ見てると本当にそう思う

    • 0
    • 22/09/29 21:38:54

    >>19450
    ホントだよねスルーできないバカ同士なんだろうね。同類って言われるの分かるわ

    • 2
    • 19456
    • クレマチス(心の美しさ)
    • 22/09/29 21:31:21

    瑠璃さんもるりママさんも元々綺麗だけど、さらに垢抜けててスゴイよね。

    • 3
    • 22/09/29 21:01:08

    >>19453 ファンなのにチャンネルの趣旨理解出来てなくて草

    • 1
    • 19454
    • ポピー(デリケートな美)
    • 22/09/29 20:49:31

    美魔女こんなに長く日本で何してたの?
    向こうで看護師として働いてるんだよね。

    • 6
    • 19453
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/09/29 20:33:31

    >>19442
    あ、そうなんだファンになるの?
    ならファンでいいわ草

    • 0
    • 22/09/29 20:28:29

    >>19444長っ!

    • 0
    • 22/09/29 19:59:27

    >>19448 アンチに煽ってもしょうがないのにね。。

    • 0
    • 19450
    • ブルーデイジー(協力的)
    • 22/09/29 19:20:54

    いちいちアンチ構うのやめにしませんか?

    • 2
    • 19449
    • スカビオサ(風情)
    • 22/09/29 19:15:53

    >>19443
    無自覚なアンチも哀れだと思われてるよ。

    • 1
    • 22/09/29 19:10:16

    >>19442
    煽り方が幼稚。

    • 2
    • 19447

    ぴよぴよ

    • 22/09/29 18:56:41

    >>19445
    名古屋かどうか忘れたけど、愛知にある祖父母の家に何回か遊びに行ってるじゃん。つまりそこが美魔女の実家ってことだよね

    • 3
    • 19445
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/09/29 17:50:10

    >>19429
    美魔女の実家って名古屋なの?
    美魔女の実家って出てた?

    • 1
    • 19444
    • オシロイバナ(臆病な愛)
    • 22/09/29 17:49:07

    >>19366
    親と子供の方言が異なる事は別に何とも思わないんだけど…。
    私の母親は日系アメリカ人で、カナダ育ちの人でBEを使っているけど、私は完全にAE。
    父親は関西出身でかなりキツイ神戸弁を使っているけど、私は普段は標準語で話している。
    (因みに、神戸出身で小中はLAやPariに住んでいて、日本人学校には通っていたけど普段は英語ばかり使っていました)
    美魔女さんは日本生まれの日本育ちだと思うけど、今はベルギーに住んでいるんですよね?
    海外在住者あるあるなんですけど、日本語を使わないうちに日本語を忘れてしまうんです。
    なので、改めて日本語を勉強します。
    日本語のテキストは基本的に標準語を使っているので、自然に標準語が身についてしまいます。
    貴方は何に対して疑問を抱いているの?

    • 3
    • 19443
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/09/29 17:48:38

    >>19439
    それぐらいしか言い返す言葉がないからだよ
    察してあげよ!笑

    • 0
    • 19442
    • ノースポール(自分に誠実)
    • 22/09/29 17:32:19

    >>19440 ??? 可愛くて動画を見てて、ここにきてコメントまでしてるのはもうファンだよww

    というか、そこまで必死にファンである事を否定する意味がわかんないw
    中二病的なやつ??

    • 4
    • 19441

    ぴよぴよ

    • 19440
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/09/29 16:53:41

    >>19434
    ただきりすけがかわいいから観てるだけで特にそこまでのファンじゃないとここきたらダメなの?

    • 1
    • 22/09/29 16:49:18

    妄想とか嫉妬って言ってる奴ウザイ

    • 3
    • 19438
    • カルミア(大きな希望)
    • 22/09/29 16:20:10

    >>19436 なんか変なやつやなぁ

    • 2
    • 19437
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/09/29 15:19:22

    >>19429
    親と子で喋り方違うのはおかしくないし、愛知でも三河の方じゃなければそんなに方言強くないと思うよ

    • 4
    • 22/09/29 15:17:43

    >>19434 人はそれを執着と言う

    • 3
    • 19435
    • エーデルワイス(尊い記憶)
    • 22/09/29 15:15:01

    >>19433
    ずばりあたたかい家庭、あたたかい日常ですよね。

    • 1
    • 19434
    • ルドベキア(公平)
    • 22/09/29 15:02:01

    >>19432 ファンでもないのにここにいる理由・・・

    • 2
    • 22/09/29 14:52:08

    >>19419
    プール入ったり出かけたり遊んだり祖父母と会ったり。

    あたりまえの光景、それを暖かいと言わず何と言う

    • 4
    • 19432
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/09/29 14:48:30

    >>19421
    誰がファンって言った??

    • 3
    • 22/09/29 14:44:10

    >>19429
    横ですが、どうでもよすぎてビックリした
    そんなに気になるならここで疑問をぶつけるのではなく、次回の質問コーナーで聞きましょうね!

    • 1
    • 22/09/29 14:42:26

    >>19429
    で?笑 
    あなたの観点の方が不思議だわ笑

    • 0
    • 22/09/29 14:39:08

    >>19416
    いやーそれは変だね。これで美魔女の実家が関東なら何も疑問はないけど、
    標準語しゃべってるのに実家は愛知なんだよ?それって意味不明じゃない?
    美魔女:標準語 実家:愛知 子供たち:関西弁 これは不思議すぎるよ、、

    • 0
    • 22/09/29 14:37:58

    >>19420
    ごもっとも。

    • 0
    • 19427
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/09/29 14:37:28

    >>19426 殆ど一緒にいなかった

    • 0
    • 19426

    ぴよぴよ

    • 19425

    ぴよぴよ

    • 22/09/29 14:27:51

    >>19412
    無理矢理に見えたことは無いけど...?妄想?

    • 2
    • 19423
    • ルドベキア(公平)
    • 22/09/29 14:26:22

    >>19422 私もいわゆる田舎って場所にすんでるけど、それでも更に田舎だなぁって思う。古民家なんかそうそう無いもん

    あれを普通のファミリーと受け取る人は似たような場所に住んでるんだと思う。
    ごく少数はだとは思うけど

    • 3
    • 19422
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/09/29 13:37:39

    >>19419 あんだけ野良作業やら、近所付き合いやったり、虫取りやらなんやらやっててその受け取り方はあなたの見る目がないだけだと思うw

    まぁ限界集落的な所にすんでる人ならそう感じるのかもねw

    • 7
    • 19421
    • アグリモニー(多才)
    • 22/09/29 13:34:15

    >>19419 古民家を買ってあんな風にリフォームしてる時点でどう考えても田舎の昔ながらのファミリー的な立ち位置だと思うけど。。。笑

    ファンなのに理解できてないの?笑

    • 15
    • 22/09/29 13:19:55

    >>19418
    うんうん。動画が出るごとに何かしら否定する人って、動画の内容より自分の性格に問題があることに気づいた方がいいよね。粗探しするために動画見てて残念な人間。

    • 8
    • 19419
    • インパチェンス(流れるままに)
    • 22/09/29 12:40:55

    温かい田舎のファミリーって方向性のチャンネルだったんだ?普通のファミリーの日常って感じのチャンネルかと思ってたけど…温かいとかなく幼児いたらどこもあんな感じの家庭じゃないの?プール入ったり出かけたり遊んだり祖父母と会ったり。温かくも何ともないと思うけど
    動画にするかしないだけの違いだけだし。

    • 9
    • 19418
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/09/29 12:36:15

    >>19413
    肯定的に見るか、否定的に見るかで、映り方は変わるよね。
    私は楽しそうに見えたけどなぁ。

    • 4
    • 19417

    ぴよぴよ

    • 19416
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/09/29 11:31:22

    >>19366

    親と子どもの方言が違うのは変でもないかな。うちもそう。親よりも環境の影響を受けてる。
    もしかしたら関西の生活が長いのかも?

    • 3
    • 22/09/29 10:11:39

    細かい事だけど美魔女さんぐらいロングヘアだとご飯食べる時は束ねた方がいいなあといつかの外食の動画で思った。

    • 18
    • 19414
    • バンダ(ユニーク)
    • 22/09/29 10:05:56

    >>19411それって需要ないってことやんw

    • 1
    • 19413
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
    • 22/09/29 10:04:55

    >>19411 田舎のあったか家族なのに孫娘も祖母も塩対応(笑)
    仮面家族(笑)

    • 9
    • 22/09/29 09:48:14

    るりってどんどん出たがりになってきたよね?美魔女もそういう感じ…
    とうや君は反対に控え目…姉夫婦に無理矢理出されてるけど権限ないから断れないのかな?

    • 38
1件~50件 (全 30506件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ