YouTubeに動画上げてるきりのちゃんって子可愛いよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 30590件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/03/23 00:28:07

    >>1359こんな感じのブーツだったよね?
    違うやつの事言ってる?
    こんな太くて低いヒールで転ぶならスニーカーでも転ぶよ(笑)

    • 2
    • 21/03/22 23:53:53

    >>1339
    子供はとにかく旦那ヤバいし、奥さんも姫とか美人って言われてる意味がわからない。
    どちらかと言うと中の下だとおもうんだけど…

    • 23
    • 21/03/22 23:52:55

    >>1355
    妊婦さんだったら不安定な道は転ばないようにスニーカー履くし、パーツついてるのは子どもに怪我させる可能性があるからジェルやる人はカラーだけの方がいい。
    子どもがいるとオシャレの幅は狭くなるけど、それよりも自分や子どもの安全の方が重要だと思う。

    • 11
    • 21/03/22 23:51:20

    >>1339私は好き。かわいい。

    • 1
    • 21/03/22 23:50:44

    海外なんか妊婦でもヒールだし、あんな低いヒールで言われるなんて怖すぎる。

    • 6
    • 1356

    ぴよぴよ

    • 21/03/22 23:49:15

    >>1353ふつうのママだと思うけどダメなの?厳しいな。

    • 2
    • 21/03/22 23:48:38

    今日可愛くてたまらなかった

    • 2
    • 21/03/22 23:45:28

    きりのちゃんのママのファッション若いし可愛いの多いけど、ちょっと保護者としては模範的ではないかなって思う。
    爪ごてごてだったからきりのちゃんに当たったら危ないし、舗装されてない道でのヒールはこっちが観ててヒヤヒヤした。

    • 14
    • 21/03/22 20:38:58

    >>1337
    オシャレっていうか露出多いよね(笑)
    背中開きワンピース、タンクトップ、ミニスカ、彼シャツ?みたな感じのニットに素足のコーデもなかった?いい歳して恥ずかしい
    よく動画にあげられるよねー

    • 19
    • 21/03/22 19:48:43

    怖い性格が歪んでいる人の集まり もう二度と見ない

    • 5
    • 21/03/22 19:46:14

    怖い性格が歪んでる人の集まり もう二度と見ない

    • 3
    • 21/03/22 18:30:34

    >>1333
    離婚したっぽくない?

    • 4
    • 21/03/22 18:14:08

    ヒールにしろ爪にしろ、アドバイスするならもう少し言い方考えた方がいい。
    なんでこうも攻撃的に言うのかわからない

    • 10
    • 21/03/22 17:18:42

    前に妊婦がヒールブーツって騒がれてたから動画見たら、あまりにも低い安定感あるブーツだった(笑)
    アレで騒がれるの?

    • 5
    • 21/03/22 17:17:02

    >>1344 それっていじめ?親切?

    • 1
    • 21/03/22 17:13:57

    きりのちゃんねる 大好き 応援している

    • 5
    • 21/03/22 16:42:31

    >>1337
    >>1338
    爪はギラギラ、妊婦なのにヒールブーツはいてるくせにねw

    • 9
    • 21/03/22 14:50:53

    >>1337おせっかい そんなに気になる?

    • 0
    • 21/03/22 13:53:43

    可愛くて癒されているんだから いちいち批判している人の気が知れない

    • 5
    • 21/03/22 13:37:20

    個人的には、ゆずチャンネルが好き。田舎住み、ゆずちゃん、可愛い。

    • 3
    • 1340
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/22 13:29:55

    >>1339 わたしはきりのちゃんの顔好き
    丸くて二重ぱっちりで子供らしくて可愛いと思う

    • 13
    • 21/03/22 12:18:22

    純粋に疑問なんだけどきりのちゃんって可愛い?
    愛嬌ある顔だけど、可愛いかと言われると...じゃない?
    ママもパパも残念な感じだし

    • 14
    • 21/03/22 08:17:00

    >>1337
    妊娠後期だしおしゃれも限られるのかなあって思ってる笑

    • 1
    • 1337
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/21 12:27:11

    めちゃくちゃ余計なお世話なのは分かってるんだけどさ、なんでママあんなダサいシルエットのズボン履いてるんだろう。
    もっとおしゃれだと思ってた。

    • 18
    • 21/03/20 11:00:37

    >>1335
    ほんとそれ思う。

    • 8
    • 21/03/17 21:49:43

    >>1330
    確かに。別にパパとママは出なくていいよね。きりのちゃんみるのに邪魔なだけだし。

    • 25
    • 21/03/17 21:48:13

    >>1333
    ずっとこっちにいるんだよ

    • 1
    • 21/03/17 21:38:51

    美魔女ばあばまた日本に来たんだね

    • 4
    • 21/03/16 07:35:23

    >>1330

    え、いとわちゃん可愛いじゃん。
    編集もオシャレな感じだし凄く癒されるけどな。
    きりのちゃんの親みたく出過ぎて来たら見なくなるかもだけどね。

    • 12
    • 21/03/14 13:29:32

    DQN!!!

    • 7
    • 21/03/13 23:33:25

    きりのちゃんねる、親が出過ぎるようになって見る気が削がれてきたんだよな。
    お友達のいとわちゃんって子もチャンネル開設したの?元々やってたの?触発されてやりだしたならなんか嫌だな。

    • 43
    • 21/03/13 19:17:49

    いとわちゃんと、きりのちゃんが桜の下でイチゴ食べてるのが可愛くて何回も見ちゃう
    無農薬イチゴが食べられる環境っていいな

    • 13
    • 21/03/13 09:26:31

    >>1324横からごめんなさい。
    この人適当な事しか言ってないから気にしないほうが良いですよー

    • 2
    • 21/03/12 17:36:13

    アンチに信者にアナリティクス分析家といろんな人がいるんだなぁここw

    • 2
    • 1326

    ぴよぴよ

    • 21/03/12 13:41:52

    ファンになった流れで検索したらここ出てきてあんな可愛い動画にもアンチいるのかとビビってる

    • 16
    • 21/03/12 12:23:07

    >>1323
    すみません。
    質問なんですけどインプレッションが広範囲にリーチする事で、登録者数と再生数が釣り合わなくなり、チャンネルが崩壊するのでしょうか? 

    • 0
    • 21/03/12 11:51:30

    >>1320
    非公開にして一週間で過去一週間のアナリティクス嬢でのデータが消えまよ。
    その後公開することで翌日以降に直近1日分の新しいデータを見ることが出来ます。
    一週間塩漬けしておいて公開し、正しい方向にインプレッションが広がっているようであればそのまま公開します。まだ思わしくないようであれば非公開に・・これを繰り返します。
    このようにチャンネル運営をしていかないとチャンネルが崩壊します。
    登録者と再生数が釣り合ってないチャンネルはインプレッションの広がりを放置してしまったからです。
    逆に数字を見て運営をしっかりしているチャンネルはおりおりんTVやきりのちゃんねるのように登録者の1.5倍以上の再生数を安定して稼ぐことができます。

    • 0
    • 21/03/12 11:45:54

    一人で真面目に分析してる人いるけど関係者かな?

    • 3
    • 21/03/12 11:42:34

    ドヤ顔評論家は草

    • 3
    • 21/03/12 11:41:42

    >>1319
    あれれ? 1週間でリセットっていう設定はどこいった??(笑)

    • 2
    • 21/03/12 11:29:26

    >>1317
    シークレットモードで確認したときにジャンルの違う動画が関連に無い場合、その動画のインプレッションが正しい方向に配られています。
    しかし、急にバズったり急上昇に載ったりすると雑多な層が集まってしまいます。
    それにより、今確認して頂いた関連に、雑多な層が好むエンタメ動画や育児に関係ない動画が表示されます。
    きりのちゃんねるがバズった動画を非公開にしたり公開にしたりしているのは、この層の確認とリセットが目的だと捉えられます。

    • 0
    • 21/03/12 11:10:16

    「私もYouTubeしてるからわかるんだけど、してない人は何のことか全くわからないかも」迷言頂きましたー!w 
    こんなに上から言えるってことはさぞかし有名チャンネルを運営されてる方なんでしょうねw

    • 3
    • 21/03/12 11:06:09

    >>1316
    勿論シークレットモードでやってもそんなの表示されないから言ってるんですけど。。(笑)

    • 2
    • 21/03/12 10:50:19

    >>1314
    確認は勿論ログアウト状態でするんだよ。じゃないと自分の趣味嗜好の動画が関連に出ちゃう。それじゃ意味無いからね。

    • 0
    • 21/03/12 10:40:41

    >>1311
    いいねいいねw もっと分析してみてよw

    • 1
    • 21/03/12 10:21:32

    >>1311
    いや。。それはあなたがエンタメ動画ばっかりみてるからでしょ。。(笑)

    • 0
    • 21/03/12 09:54:20

    全体に入ってるぼかしで目がおかしくなりそうだけど
    可愛いし癒される

    • 2
    • 21/03/12 09:53:43

    >>1309
    前にもYouTubeやってる人が居たんだね。この動かし方はきっと本人じゃできないんじゃないかな。
    事務所がやってるんだと思うよ。本人がしてるなら本当に賢いと思う。

    • 3
1件~50件 (全 30590件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ