YouTubeに動画上げてるきりのちゃんって子可愛いよね

  • なんでも
    • 1311
    • 匿名
      21/03/12 09:51:01

    >>1308
    関連にエンタメの動画ばかり載ってたって言ったのになんでそうなるの?
    人気すぎてインプレッションを使い切れなかったから非公開にしたんだと思うよ。
    嫉妬する動画もバズって層がズレて非公開に、パパが出て行く動画もバズって層がズレて非公開に。
    1週間で一度リセットされるから今は公開にしたり非公開にしたりして層を確認してる段階だと思う。
    私もYouTubeしてるからわかるんだけど、してない人は何のことか全くわからないかも。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ