YouTubeに動画上げてるきりのちゃんって子可愛いよね

  • なんでも
    • 14510
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
      22/06/28 05:18:51

    >>14475
    「視聴者も家族」みたいな感覚なのかもしれませんね。全世界発信の動画なわけだけれど、数多くいる好意的な意見を寄せてくれる人達は皆身内だしその人達に向けて作っている動画だからええやろ、嫌なら見んでええんちゃう?というか。
    私はファンで見させていただいていますが、それでもおじさんの不意打ちのパンツ姿はちょっとうわっという感じで嫌悪感を抱いてしまいます。
    日々の暮らしを何年も公開し続けてそれに好意的な意見があれだけ集まると少し感覚がバグってしまうのかもしれないですね。
    ファンといっても視聴者はどこか無責任なものですし色んな人が見ていることを思うと、親御さんお2人が自らしっかりと自重することも大切かなと時々感じます。

    • 26

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ