カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
22/05/11 14:21:56
まぁまぁみんなそんなに慌てなくて良いよ。もうすぐ3歳児検診。 そこでどっちの言い分が正しかったか証明されるよ。 そのとき負けた方はちゃんとごめんなさいしましょうね(笑)
22/05/11 14:33:56
>>12723 >>12724 自演ですか? こうやってアンチと信者両方を煽って揉めさせてるの? 暇ですね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/05/11 14:36:10
>>12726 違うの!いま気づいてびっくりしたんだから
22/05/11 14:36:43
>>12726 この二人が同一かはおいといて名前かぶりは普通にあるし、何より匿名にしている人に言われたくないと思う
22/05/11 14:43:23
>>12726 アンチでも信者でも負けでも勝ちでも、どれにも組みするつもりはないけれど、間違ってることにはちがうよっていいたい 意見が違うのになまえがなぜか同じになっている人がいるから、このひ限定のママスタニックネーム?は、もし今日書き込みするなら使わないね
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 14:26:29
213
2
26/06/28 14:28:47
295839
3
26/06/28 14:29:00
26
4
26/06/28 14:27:48
34
5
26/06/28 14:29:27
7332
26/06/28 14:22:51
0
26/06/28 14:20:48
26/06/28 14:18:27
26/06/28 14:15:35
26/06/28 14:08:24
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.12723 日本テリア
22/05/11 14:21:56
まぁまぁみんなそんなに慌てなくて良いよ。もうすぐ3歳児検診。
そこでどっちの言い分が正しかったか証明されるよ。
そのとき負けた方はちゃんとごめんなさいしましょうね(笑)
No.12726 匿名
22/05/11 14:33:56
>>12723
>>12724
自演ですか?
こうやってアンチと信者両方を煽って揉めさせてるの?
暇ですね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.12729 日本テリア
22/05/11 14:36:10
>>12726
違うの!いま気づいてびっくりしたんだから
No.12730 ひろし
22/05/11 14:36:43
>>12726
この二人が同一かはおいといて名前かぶりは普通にあるし、何より匿名にしている人に言われたくないと思う
No.12737 日本テリア
22/05/11 14:43:23
>>12726
アンチでも信者でも負けでも勝ちでも、どれにも組みするつもりはないけれど、間違ってることにはちがうよっていいたい 意見が違うのになまえがなぜか同じになっている人がいるから、このひ限定のママスタニックネーム?は、もし今日書き込みするなら使わないね