カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
22/05/11 14:21:56
まぁまぁみんなそんなに慌てなくて良いよ。もうすぐ3歳児検診。 そこでどっちの言い分が正しかったか証明されるよ。 そのとき負けた方はちゃんとごめんなさいしましょうね(笑)
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
22/05/11 14:28:37
>>12723 よその子どもの成長を勝ち負けとか しかも漢字、まちがってるよ
22/05/11 14:33:56
>>12723 >>12724 自演ですか? こうやってアンチと信者両方を煽って揉めさせてるの? 暇ですね。
22/05/11 14:34:08
>>12723勝ち負けかぁ、、血の気が多いのね
23/08/04 22:35:51
>>12723 >>12731 >>12740 3歳児(半)健診 とっくに終わって動画も結構前に上げられてたよね 結果問題ないどころか健診でもほめられてた 自分から勝ち負けとか謝れるのかとか書いてたアンチの人、ちゃんと謝れたのかな?
23/08/04 23:23:15
>>12723 >>12731 >>12740 3歳児(半)健診についてのこのレス、余計なことしたかな? 現実に存在する他人のお子さんの成長をおもしろおかしく勝ち負けなんておかしいですよね この方もそうだけど、そういう傾向の人、今もここにいると思ってるし問題提起の意味でした 後ろめたくない人はスルーでお願いします
1件~5件 (全5件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 08:04:32
16811
2
26/06/28 07:40:08
404
3
26/06/28 07:59:58
16
4
26/06/28 07:57:24
17176
5
26/06/28 08:07:36
295717
26/06/28 07:59:41
0
26/06/28 07:54:09
26/06/28 08:07:38
11
26/06/28 00:41:09
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.12723 日本テリア
22/05/11 14:21:56
まぁまぁみんなそんなに慌てなくて良いよ。もうすぐ3歳児検診。
そこでどっちの言い分が正しかったか証明されるよ。
そのとき負けた方はちゃんとごめんなさいしましょうね(笑)
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.12724 日本テリア
22/05/11 14:28:37
>>12723
よその子どもの成長を勝ち負けとか
しかも漢字、まちがってるよ
No.12726 匿名
22/05/11 14:33:56
>>12723
>>12724
自演ですか?
こうやってアンチと信者両方を煽って揉めさせてるの?
暇ですね。
No.12727 土佐犬
22/05/11 14:34:08
>>12723勝ち負けかぁ、、血の気が多いのね
No.26867 誓いのキス
23/08/04 22:35:51
>>12723
>>12731
>>12740
3歳児(半)健診
とっくに終わって動画も結構前に上げられてたよね
結果問題ないどころか健診でもほめられてた
自分から勝ち負けとか謝れるのかとか書いてたアンチの人、ちゃんと謝れたのかな?
No.26922 誓いのキス
23/08/04 23:23:15
>>12723
>>12731
>>12740
3歳児(半)健診についてのこのレス、余計なことしたかな?
現実に存在する他人のお子さんの成長をおもしろおかしく勝ち負けなんておかしいですよね
この方もそうだけど、そういう傾向の人、今もここにいると思ってるし問題提起の意味でした
後ろめたくない人はスルーでお願いします