• No.11406 猫鍋

    22/03/26 16:36:22

    保育園の先生をしてますが、同僚が仮に2回続けて育休して穴埋めして頑張って働いてるのに、保育士アピールしたYouTube投稿してたら私だったら腹が立ちますね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.11411 ラガマフィン

    22/03/27 00:39:41

    >>11406
    本当に保育園の先生なら穴埋めって感覚にならないでしょ。私もパパと同じ公立の保育園の先生だけど、誰かが育休に入るときは新しい先生が次の年度から配属されるよ。パパも4月から育休取ってるし必ず誰かが新しく配属されてるから、穴埋めってことにはならないよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。