同居してる義母があからさまに私を覗いてた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • 藤堂高虎
    • 20/10/15 08:24:37

    子供見送った後に玄関のドア閉めて階段上ろうとしたら視線感じて、リビングで朝ごはん食べてる義母が椅子に座ってる状態で、しゃがみこむような体勢で顔だけ出して見てた。
    本当は本当に気持ち悪い。
    思わずキモッって呟いてしまった。

    • 5
    • 20/10/15 08:32:19

    >>8子供はもう外に送り出した後で、家の中にいる私を見てたから確実に私だよ。
    普通に覗いてるとかじゃなくて、前屈みになってしゃがみながら見てるのが本当に気持ち悪い。そこまでして気になるのかって。
    何か言えば良かった。

    • 2
    • 20/10/15 08:37:52

    >>11同居解消する予定だよ。

    • 4
    • 20/10/15 10:58:02

    家に帰りたくない。
    どこから見られてるか分からないし、いつも見張られてる感じがする。

    • 3
    • 20/10/15 11:10:06

    >>19私は小声で呟いた程度。

    • 0
    • 20/10/15 11:11:04

    >>20ごめんね、私の書き方の表現が悪かった。
    椅子に座ってる状態で上半身だけ前屈みになる状態で顔出して見てたんだよね。

    • 1
    • 20/10/15 11:27:17

    >>27見られるってなんか監視や品定め勝手にされてるようで凄く嫌なんだよね。
    前もバッグの中覗いていた所、何見てるんですか?って言ったら「別に、今洗濯物しようと思って~」ってシラをきられた。
    洗濯機は真逆の方向にあるのに。

    • 5
    • 20/10/15 11:43:30

    >>40おっさんの画像で申し訳ないんだけどこんな体勢。
    これでこっち見てて目があった。
    壁で体は隠れていたから頭だけ見えてて余計に気持ち悪かった。

    • 0
    • 20/10/16 09:34:01

    今日は見られませんでした。
    というか極力視界に入らないように、出会さないように私から避けてる。
    どこから見られているか分からないし、帰ってくる時にカーテンから覗いていたりするタイプの義母だからいつも警戒してる。
    帰ってきて玄関から自分の部屋に入るまで出会いたくないし、出会わないように神経使うの疲れた。

    • 3
    • 20/10/16 09:46:23

    >>63強いね。私も咄嗟にそのくらい言えるようになりたい。
    うちの義母は覗く以外にもドアを最後まで閉めないでちょっとだけ開けて、こっちの会話とかも聞くようなタイプ。
    やめて欲しい事を前に言った時も私は言ってない、やってないの一点張り。本当厄介だよ。

    • 2
    • 20/10/16 09:57:18

    >>66全く良くない。
    3年前の実父の葬儀の時に義母に酷い対応とられてから、顔も会わせないし話さなくなった。

    • 1
1件~11件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ