不倫て何故ダメなの?

  • なんでも
    • 160
    • 榊原康政
      20/10/17 09:15:34

    >>155そう思いたいし、従来の仕組みに従って、男を信じて幸せな結婚生活を送り続けたいのは皆同じだよ。そう変わって欲しいよ。でも現実は違うとわかって来たでしょう?女がもっと男を理解して性質をわかってあげないといけない時代になって来たんだと思う。
    男はプライドが高いから恥ずかしくて言えないんだよ。
    要するに、男は立たなくなるのが怖くて外で必死に女を探してやり続ける。そうしないともう立たなくなり萎縮して縮んでご臨終になるんだよ。女は穴だけだからそういう心配はないけど男は女で言う閉経しましたというのを額に目印を書かれたかのように立たないのが恥ずかしいし不安なんだよ。
    だから外でやる、やりまくらなきゃってなる。
    それをもっとわかってあげるしかないよ。
    女にとっての王子様、愛され続けてハッピーエンドは幻想なんだよ。そんな男は居ないの。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ