不倫て何故ダメなの?

  • なんでも
    • 115
    • 榊原康政
      20/10/17 08:46:51

    >>100結婚制度の起源調べた事ある?
    男はバカでキチな生き物だから結婚制度がない時はあちこち野良犬みたいに女や子供を襲ってレイプして大迷惑だったんだよ。だから1人の男に必ず1人の女を当てがってレイプ被害を減らそうとして作られたのが結婚制度の起源なんだよ。
    昔は中絶とかも無かったし、そこら辺歩いていてやられて子供出来たりとか殺されたりとか大変だったんじゃないかな?
    今も毎日世界中で男はバカで迷惑な犯罪起こしているけどね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ