レジ袋有料になってからコンビニで嫌な思いする

  • なんでも
    • 445
    • 武田勝頼
      20/10/16 11:02:42

    >>435
    >まだやってるの?
    どうしても主叩きしたいんだね??

    このコメント読んだ後にコメントしてます?
    すごい暴言吐いてますねぇ

    433 伊達政宗
    20/10/15 20:51
    >>428 味噌も糞も同じでいい民度低い人なんだね。

    432 伊達政宗
    20/10/15 20:48
    >>430 なんで客観的に再び読まなきゃなんないの?客観的なレスだよ。バカじゃないの?真面目すぎ!

    431 伊達政宗
    20/10/15 20:47
    >>428 間違ってもアイスを熱いものに突っ込むようないい加減な接客はしないわ。


    429 伊達政宗
    20/10/15 20:46
    >>425 エスバーてなに?あなたみたいに怒鳴る怖い婆の事?S婆?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ