レジ袋有料になってからコンビニで嫌な思いする

  • なんでも
    • 430
    • 本多小松
      20/10/15 20:46:56

    >じゃあ、またたくさん買った時袋くださいだけで何も言わないでおこうっと。無理矢理1枚に入れてはみ出た分何て言うか待ってみる。そしたらなにかしら口を開くでしょう ケケケ

    >それとまた熱いのと冷たいの一緒にやられたら、え?これしたら溶けるってわからない?もう溶けてるわよ。って言ってみようっと。謝るかこちらに指摘してくるかわからないけど、もう2度しなくなるよね。ケケケ

    、、、主はこの自分のコメント、客観的に読んでみたら?

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ