• No.64 高山右近

    20/10/14 11:33:01

    良い行いをしていれば人に恵まれるし、悪行を重ねて成功していても、人に恨まれるから、人の思いは良くも悪くも自分に返ってくると思う。悪行を重ね亡くなるまでその人に返って来なければ負の借金を子どもや親族が補償人となって報いを受け続けることになるんですよ。

    そう思うのは、旦那の親戚も私の親戚も、長年のモラハラで報いを受けて離婚されたり、嫁に結婚を反対していたことをずっと恨まれてて要介護になっても遠距離を理由に同居を断られたり、そんなことが周囲で頻繁に起きるから因果応報はあると思うんですよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。