バイト先が同じで昔付き合ってた人が私と別れた後にデイトレや株で成功して大金持ちになってる

  • なんでも
  • 宇喜多直家
  • 20/10/14 04:35:55

後悔しかないよ。
私から別れたんだけど!別れた後もやり直したいとか言われてたけど、ずっと無視してた。
そこから私はバイトを辞めて就職して、今の旦那と知り合って結婚。
しばらくしてからFacebookで昔の友達を探して見てる時にたまたま共通の知り合いの友達欄で、その元カレのページを発見して見たら、すごい車やマンションを載せたり、セレブな写真を沢山載せてた。
そのバイト先で今でも軽い付き合いのある人に聞いたら、今はデイトレや株で成功して、億万長者になってると聞いた。
そして、私と別れた後に同じバイト先だった子と付き合いだして結婚したみたい。
その子も私は知っていてあまり好きじゃなかった子。
それを知ってからモヤモヤモヤモヤして、考えたら涙が出てくる。
こっちは週3日パートして、卵も安いお店に買いに行ったり、節約しながら貧乏生活をしてるのに。
なんで別れたんだろう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/14 08:41:51

    別れた彼氏が成功してて
    なぜムカつくのかわかんないw
    しかも別れた人のSNSなんて見ない
    別れてもまだ自分のものだと思ってるの?
    その頃何度もやり直そうって言われたから、別れてもまだ自分に気持ちがあるとか思ってた?
    全部過去のことだよ
    いちいち今の自分と比べてムカつく意味が全くわからない

    • 1
    • 20/10/14 08:41:40

    別れた彼氏が成功してて
    なぜムカつくのかわかんないw
    しかも別れた人のSNSなんて見ない
    別れてもまだ自分のものだと思ってるの?
    その頃何度もやり直そうって言われたから、別れてもまだ自分に気持ちがあるとか思ってた?
    全部過去のことだよ
    いちいち今の自分と比べてムカつく意味が全くわからない

    • 0
    • 20/10/14 08:25:47

    自分勝手すぎる人だわね

    • 6
    • 20/10/14 08:12:41

    わかる!私もいまの旦那アスペぽくて、低収入。元カレは、美人モデルと結婚して、家も買い、子供もたくさんいて、収入はそこそこあるぽい。となりの芝生だわ。
    私は家も買えないし、てか離婚したいし。
    理不尽な世の中ー

    • 2
    • 20/10/14 08:09:56

    主がサゲマンで今の奥さんがアゲマンってことだよ

    • 5
    • 20/10/14 08:06:23

    元カレの財布しか見てないじゃん。
    そういうところがもうね…

    • 8
    • 20/10/14 08:00:45

    あの時に別れず結婚してても今頃お金持ちになってるかどうかは分からないよ。ふられたショックで今の仕事に燃えたのかもしれないし付き合ってたら相手もまた違う人生だったかもよ。

    • 6
    • 20/10/14 07:52:40

    ふーん。変なの。私も昔の元彼が仕事で成功してる。それ聞いた時ムカッとしたけど自分には関係ない話だしすぐに忘れた。今となってはどーでもいい。

    • 3
    • 20/10/14 07:50:34

    >>40
    自慢挟んでいる時点で「いい事しかしない」ではないけど(笑)

    • 1
    • 20/10/14 07:46:07

    同じ状況で元カレ金持ちだけど、何と思わないよ。多分、主と付き合い続けてたからってそうなったとは限らない。別れたから金持ちになったのかもしれんよ。同じ状況とは限らないから。

    • 3
    • 20/10/14 07:46:01

    「いまいる子供たちに出会えたからこれでよかった」
    そう思えないなら重症

    • 4
    • 20/10/14 07:45:11

    お待たせしました!!!!!
    フォォォーーーーーー!!!!!

    https://estar.jp/novels/25661320/viewer?page=2

    • 0
    • 20/10/14 07:43:43

    旦那と子供が可哀想だわー。

    • 0
    • 20/10/14 07:39:57

    金持ちに見せてるだけかもしれないじゃん。明日大損して一文無しになるかもしれない。主みたいな生活が1番幸せかもしれないよ

    • 2
    • 74
    • 山中鹿之介
    • 20/10/14 07:39:46

    知らんがな(笑)
    主が無視してるからだろ。
    頭逝ってる?

    • 1
    • 20/10/14 07:34:03

    >>63
    心配しなくても2人とも主のことなんて検索しないよ笑笑

    • 7
    • 20/10/14 07:33:51

    >>66そんなに言うなら旦那と別れて正社員で働いてみたらどうだろう。

    • 0
    • 71
    • 帰ってきたマロンちゃん
    • 20/10/14 07:30:26

    布団に入って頭の中で超絶お金持ちになって散財するのを考えたり、好きな芸能人と極秘で付き合ってるのを考えながら寝たら幸せになれるよヽ( `・ω・)ノ
    妄想の中じゃやりたい放題ヽ( `・ω・)ノ

    • 4
    • 20/10/14 07:27:03

    主と関わってたら、金持ちになれなかっただろうね。こんな女、さげまん

    • 7
    • 20/10/14 07:26:44

    さげまんオーラがプンプンするわ笑

    • 3
    • 20/10/14 07:24:09

    え?
    金持ちになったら主なんて用無しだよ?
    上のランクの女狙えるのにw

    • 5
    • 20/10/14 07:20:16

    あげまん さげまん って本当にいるんだよ
    元彼は主と別れずに結婚してたら成功してなかったかも

    • 2
    • 66
    • 宇喜多直家
    • 20/10/14 07:15:27

    >>65
    この事を知るまでは満足してたし、しんどいけど幸せだったよ。

    • 0
    • 20/10/14 07:12:53

    なんか主キモいね。今の生活に満足出来てなくて可哀想

    • 6
    • 20/10/14 07:10:45

    >>62
    私も。昔、縁あって一緒にいたひとには別れてからも
    幸せな人生を歩んでほしいとしか思わない。
    ひとの幸せを喜べるひとは自分にも自ずと幸せがやってくるよ。

    • 2
    • 63
    • 宇喜多直家
    • 20/10/14 07:10:43

    これを見てからTwitter以外のSNSを全て消した。
    あの2人に今の生活を見られたくないから。
    名前で検索して見られるSNSは消せなくなったmixi以外残ってない。

    • 1
    • 20/10/14 07:08:54

    >>59
    堕ちるだけって…
    一度でも付き合った人のことそんなふうには思えないわ。

    • 2
    • 20/10/14 07:07:33

    >>56
    子供何人いるの?

    • 0
    • 20/10/14 07:06:03

    そんな事でバカみたい。私も元彼やずっとアプローチしてくれてた人が会社立ち上げて社長になってる。そして嫁はスッチー。でもあのブ男頑張ったんだなー。くらいしか思わない。

    更に私にとっては煮ても焼いても食えない相手だったけど、自分の力でスッチー貰って子供まで産んで貰って田舎の凡人の私と結婚しなくて本当によかったね。ってくらいしか思わない。

    • 7
    • 20/10/14 07:05:59

    今が人生のピーク。堕ちるだけだよ。
    高い玉子もたまには食べて元気出しなyo!

    • 3
    • 20/10/14 07:02:53

    >>56
    ここまでいくと、素直に釣られるのイヤになるわ。
    アホは病院行け。

    • 6
    • 20/10/14 07:02:41

    多分その、元彼夫婦嫌われてると思うよ。
    SNSでそんな暮らしぶりあげるなんてロクな人間じゃない

    • 5
    • 56
    • 宇喜多直家
    • 20/10/14 07:01:15

    Facebook→元バイト先の人から聞く→Instagramの流れを見てしまってから、それまではしんどいけどそれなりに幸せだと思ってたのに、全てが嫌になった。
    朝早くに起きて朝食を作ることも、おべを作ることも、パートに行くことも、安いお店に行って買い物してることも。
    何もかもが嫌になった。
    旦那のことも好きだったのに今はなんでこんな甲斐性なしなんだろうと思って拒絶反応を覚えた。
    子どもすら今まで通り愛せなくなった。

    • 1
    • 20/10/14 06:59:15

    きもちはわかるけど、もう切り替えて。
    とりあえずSNSとか見るのやめて。
    金が必要なら、工夫して正社員になりなよ。

    • 2
    • 20/10/14 06:58:58

    あなたと別れたから彼はその人生を歩んだ。あなたと復縁してたらその人生はないよ。だから復縁を選んでいても彼が成功することもないし、貴方が億万長者の奥さんになることはなかったからいまの人生で良かったと思います。

    • 8
    • 20/10/14 06:56:35

    ただただ金目当てだね。
    お金あっても合わない人とは結婚しない方がいいよ。

    • 3
    • 20/10/14 06:55:43

    >>41自分が選んだ人生じゃん。やばい思考回路だね

    • 3
    • 20/10/14 06:54:12

    私はSNSに暮らしぶりをあげてる男嫌いだから、金持ちでも嫌だな。
    って開き直る。
    偏見だけど、MENSAだかなんだかに入れるくらい天才的な人ってSNSやらなそう。

    • 7
    • 20/10/14 06:53:27

    >>41
    >パートして家事して馬車馬のように働いて
    本当にそうなら、ここでトピたてたり、書き込みなんてできないだろww

    • 2
    • 20/10/14 06:52:54

    彼はまんまと見返すことができたわけだ。
    あなたが後悔する意味がわからない。
    彼に魅力を感じなかったから付き合わなかったんでしょ?
    あなたに振られて踏ん張った結果だとするとあなたと一緒になってたらこうはなってなかったよ。

    • 9
    • 20/10/14 06:52:24

    >>45 で?
    それで?絶対結婚出来た保証でもあるの?
    過去は過去でしょ。

    • 2
    • 20/10/14 06:52:17

    >>45
    それって一番悔やまれるパターンだね。
    連絡してみればいいんじゃない?
    未練があったら離婚して嫁にしてくれるかもしれないよ。

    • 1
    • 20/10/14 06:51:23

    相性とか運命って一人のものじゃなくて合わさって化学反応みたいに変わるものだと思ってる。

    相手は主と結婚したらお金持ちにはならなかったかもしれない。主にフラレたことで勉強を頑張って成功できたのかもしれない。

    主のおかげで彼は成功できた、そういう風には考えられないかな?自分のことばかり考えて相手を羨んでいると、いつか足元掬われるよ。

    • 7
    • 45
    • 宇喜多直家
    • 20/10/14 06:50:55

    >>42
    その彼は別れた後も私に未練があってやり直したいとかずっと言われてた。
    私次第だったんだよ。

    • 0
    • 20/10/14 06:49:41

    成り上がりで他人に見せびらかすような派手な生活を発信するような人はいつか泡がはじける、でも生活レベル下げられず普通の暮らしできなくて借金まみれだよ。

    • 2
    • 20/10/14 06:49:33

    >>41
    わかる。働きたくないよね。
    私は働かないでいいひととしか恋愛しなかったよ。
    苦労したから学んだ。
    悔やんでも始まらないから建設的に考えたがいいよ。
    貧乏が嫌ならお金持ちと再婚してやり直したがいいよ。
    早いに越したことはない。

    • 3
    • 42
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/14 06:49:01

    過去なんだからどーでも良くない?別れちゃってんだし結局結婚出来てたとしても性格が合わなくて離婚になるだけだよ

    • 6
    • 41
    • 宇喜多直家
    • 20/10/14 06:46:49

    なんでパートなんかに行かなきゃいけないんだろう。
    パートして家事して馬車馬のように働いてバカみたい。

    • 3
    • 20/10/14 06:46:13

    >>39
    ありがとう。
    波乱万丈な人生だったからね。
    今は幸せだけど苦労もしたよ。縁ってあるんだよ。
    先はわからないから善徳積んで頑張るよ。
    一生幸せで行けるようにいいことしかしない。

    • 1
    • 20/10/14 06:45:07

    >>38
    ちょいちょい自慢挟みつつって感じが面白いね

    • 9
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ