バイト先が同じで昔付き合ってた人が私と別れた後にデイトレや株で成功して大金持ちになってる

  • なんでも
  • 宇喜多直家
  • 20/10/14 04:35:55

後悔しかないよ。
私から別れたんだけど!別れた後もやり直したいとか言われてたけど、ずっと無視してた。
そこから私はバイトを辞めて就職して、今の旦那と知り合って結婚。
しばらくしてからFacebookで昔の友達を探して見てる時にたまたま共通の知り合いの友達欄で、その元カレのページを発見して見たら、すごい車やマンションを載せたり、セレブな写真を沢山載せてた。
そのバイト先で今でも軽い付き合いのある人に聞いたら、今はデイトレや株で成功して、億万長者になってると聞いた。
そして、私と別れた後に同じバイト先だった子と付き合いだして結婚したみたい。
その子も私は知っていてあまり好きじゃなかった子。
それを知ってからモヤモヤモヤモヤして、考えたら涙が出てくる。
こっちは週3日パートして、卵も安いお店に買いに行ったり、節約しながら貧乏生活をしてるのに。
なんで別れたんだろう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 4
    • 宇喜多直家

    • 20/10/14 04:45:55

    FacebookとInstagramは見つけて、車もランボルギーニやマセラティーやヴェルファイアと数台持ってるし、その彼女もベントレー乗ってる。
    全員同じカラオケボックスのバイトだった。
    私は中古で買ったラパンと自転車。

    • 0
    • No.
    • 5
    • 宇喜多直家

    • 20/10/14 04:48:38

    一歩間違えたら私が彼女の立場になってた。
    セレブのような暮らしをして。
    みんな同じ33歳
    私だけが苦労してる。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 宇喜多直家

    • 20/10/14 04:55:26

    >>6
    そうじゃなくて、付き合ってる時にもっと大人な人と知り合って、私がその人にのめり込んで別れた感じです。
    別れてからしばらくはやり直そうとか連絡はありました。
    そこからのめり込んでた人とも別れてしまって、職場の人からの紹介で知り合った今の旦那と結婚した感じ。

    • 0
    • No.
    • 10
    • 宇喜多直家

    • 20/10/14 04:58:43

    >>7
    それは痛い程実感してます。
    数十億稼ぐ人を捨てて、年収400万の人と結婚。
    コロナ禍で残業もなくなって今は手取り20万円切ってる。

    • 0
    • No.
    • 14
    • 宇喜多直家

    • 20/10/14 05:08:06

    ここ最近、朝起きて子どもと旦那の朝食とお弁当を作って、送り出してからパート先に持っていくおにぎりを握って、自転車でパート先まで行くのがバカらしくなっちゃった。
    仕事終わってヘトヘトになりながらスーパーで夕飯の買い出しをして、一服する暇もなく夕飯を作り、お風呂掃除をしてからお風呂を沸かし、洗い物。
    あそこで選択を間違えなきゃ、今頃私はセレブのような生活をしていたと思ったら全部どうでも良くなった。

    • 2
    • No.
    • 28
    • 宇喜多直家

    • 20/10/14 06:26:48

    私と別れる少し前からデイトレを始めたんです。
    それと、その人は地頭がMENSAに入れるくらい良かった。
    IQテストも160くらいあったみたい。
    勉強は全然しないけど天才的な頭をしてました。

    • 0
    • No.
    • 41
    • 宇喜多直家

    • 20/10/14 06:46:49

    なんでパートなんかに行かなきゃいけないんだろう。
    パートして家事して馬車馬のように働いてバカみたい。

    • 3
    • No.
    • 45
    • 宇喜多直家

    • 20/10/14 06:50:55

    >>42
    その彼は別れた後も私に未練があってやり直したいとかずっと言われてた。
    私次第だったんだよ。

    • 0
    • No.
    • 56
    • 宇喜多直家

    • 20/10/14 07:01:15

    Facebook→元バイト先の人から聞く→Instagramの流れを見てしまってから、それまではしんどいけどそれなりに幸せだと思ってたのに、全てが嫌になった。
    朝早くに起きて朝食を作ることも、おべを作ることも、パートに行くことも、安いお店に行って買い物してることも。
    何もかもが嫌になった。
    旦那のことも好きだったのに今はなんでこんな甲斐性なしなんだろうと思って拒絶反応を覚えた。
    子どもすら今まで通り愛せなくなった。

    • 1
    • No.
    • 63
    • 宇喜多直家

    • 20/10/14 07:10:43

    これを見てからTwitter以外のSNSを全て消した。
    あの2人に今の生活を見られたくないから。
    名前で検索して見られるSNSは消せなくなったmixi以外残ってない。

    • 1
    • No.
    • 66
    • 宇喜多直家

    • 20/10/14 07:15:27

    >>65
    この事を知るまでは満足してたし、しんどいけど幸せだったよ。

    • 0
1件~11件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ