うちが悪いのはもちろん 長文 へのコメント(No.16

  • No.16 直江兼続

    20/10/12 23:58:35

    主の子も病院行って検査して診断書書いてもらったら?

    ていうかさ、相手の親も「嫌なこと言われたぐらいで」って言ってるんだから、5年生が先に喧嘩ふっかけたことわかってんじゃん?
    そもそも軽く冷やかす、しかも下の子にって時点でおかしいし、自分から喧嘩売っといて年下にやられるってなんともダサイ子だね。
    そんなこという親だから仕方ないね。親子でMRIもう一回撮ってこいレベルで頭おかしい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。