三浦春馬さんのこと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4143件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/28 22:37:11

    >>2641
    うんうん。楽しみですね~。
    早く観たいな。

    • 1
    • 20/10/28 22:32:40

    >>2640
    もう少しでスクリーンの中の春馬くんに会えますね!
    上映される劇場が少ない場合、混雑が予想されそうで今から心配です(笑)
    より多くのひとに劇場へ足を運んで観て戴きたい…春馬くんの思いが全国津々浦々の映画館関係者さまに伝わっているといいな

    • 4
    • 20/10/28 21:55:07

    >>2639
    見ましたよ~。
    良かったですね。

    • 2
    • 20/10/28 21:51:48

    一寸物足りない感だけどお知らせしてくれた

    • 1
    • 20/10/28 21:40:44

    下間がコメント通報するから流れをスクショしておくわ!

    • 4
    • 20/10/28 21:37:58


    春馬くんもTwitterで叩かれてたよね、あれも酷かった

    • 5
    • 20/10/28 21:36:56

    犯人は現場に戻るってよく言うし、まんまじゃんw

    • 8
    • 20/10/28 21:34:57

    >>2631
    あなたこそ春馬君の話してないのにね!

    • 3
    • 20/10/28 21:32:57

    かまってちゃん出没中かぁ。笑

    • 0
    • 20/10/28 21:32:50

    コメントで分かった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    もう絶対そう!

    • 4
    • 20/10/28 21:29:10

    >>2629
    よく平気で要られるね

    • 3
    • 20/10/28 21:28:39

    ここのことおかしいって言いながらなんで書き込みしにくるの?
    それこそ荒らし行為なんですけど

    • 3
    • 20/10/28 21:28:37

    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    • 3
    • 20/10/28 21:27:18

    >>2627
    何しにここに来てるの
    自分たちのトピ立てなよ

    • 1
    • 20/10/28 21:26:30

    >>2620
    可哀想に。
    このトピから出たらいいよ。マジで。

    • 6
    • 20/10/28 21:23:40

    >>2621
    はぁ?じゃねーわ

    • 5
    • 20/10/28 21:23:04

    >>2624
    他のトピでもニックネーム書かれたりしてるの見たし、ここ逃げても意味なくない?ちょっとやり過ぎて怖い、誰なの

    • 6
    • 20/10/28 21:12:54

    ネットストーカー怖いですね

    • 6
    • 20/10/28 21:00:33

    >>2620
    マジっすか?
    早よお逃げなさい。
    このトピから逃げてー!!

    • 4
    • 20/10/28 20:59:44

    マジで怖いんだけど。。
    春馬くんはこうゆうのどう思ってんだろう

    • 9
    • 20/10/28 20:56:44

    >>2620
    そこまでされてたんだ。。
    相手は正気じゃない

    • 6
    • 20/10/28 20:29:15

    >>2620
    はぁ?

    • 4
    • 20/10/28 19:00:20

    >>2617
    私もあなたと同じことを言いたいです。
    何度も勝手に私のコメントを他トピにコピペされて、とても困っています。
    しかも井伊直親のニックネームまで使って。

    こんな卑怯なことまでして私を陥れたい人は誰なのでしょう。
    知っているのなら教えてください。

    • 9
    • 2619

    ぴよぴよ

    • 20/10/28 18:36:58

    >>2616
    ん?なに?

    • 1
    • 20/10/28 18:29:09

    >>2613
    なんであちこち書き込むの

    • 4
    • 20/10/28 18:22:27

    >>2615
    誰かわかっちゃった。

    • 1
    • 20/10/28 18:09:37

    ちょいちょい性悪な人がいるようで嫌なトピですね
    普通に春馬さんの事を語っているだけなのに…

    • 1
    • 20/10/28 18:02:13

    他の方がコメントされているように、きっと何年経っても悲しい気持ちは変わらないけれど、私達が笑顔でしっかりプライドを持って凛と生きていくことが、春馬くんへの供養になると信じています。
    春馬くんに優しい言葉を届けたいですね。
    うちの子ども達は先日の百箇日から一緒にお線香を焚き、手を合わせてくれるようになりました。
    あの日から悲しい日々を過ごしているけれど、こうして人を大切に想う気持ちが子ども達にも伝わっていることが嬉しく思います。

    • 9
    • 20/10/28 17:53:32

    春馬くんのお別れ会が2021年7月を目安に延期にしたのはとても賢明ですし、カレンダーを見たら2021年7月18日は日曜日なので、その日に開催できればと、色々考案して動いてくださっているのではないかと思われます。
    アミューズの皆様、迅速な発信及び誠実な対応に心から感謝しています。

    • 9
    • 20/10/28 17:48:19

    >>2602
    他者から笑われるようなコメントをした覚えはありません。
    本当に迷惑ですので、そのようなコメントもやめてください。

    • 9
    • 20/10/28 17:22:09

    お別れ会延期ですね
    オリンピックも無理だろうし、来年の7月世の中どうなってるかな

    • 2
    • 20/10/28 16:55:40

    今夜「天外者」出演者が出る番組で映画の話がでるかな…期待してます

    • 1
    • 20/10/28 14:02:54

    >>2600 嘘くさ

    • 4
    • 20/10/28 13:01:45

    >>2607 分からないなら分からないでいいんじゃないの?自分も何か自分のコメで心当たりあるの?

    • 5
    • 20/10/28 12:13:33

    >>2605
    罵倒してるコメント見た覚えがないからです。どの書き込みを罵倒と言うのか教えてもらいたい

    • 0
    • 20/10/28 10:42:52

    >>2600
    ネットストーカーはやめましょう。

    • 4
    • 20/10/28 09:56:53

    >>2604
    そんなに気になるの?
    身に覚え有る人がわかっていればいいだけの話
    私も何人かチラホラいた気はする
    ここじゃなくてもあちらでコメント残してるって事もあるしね

    • 6
    • 20/10/28 09:48:45

    >>2599
    どれが罵倒してるコメントですか?

    • 0
    • 20/10/28 09:33:35

    >>2602
    。さん、ネットストーカーはやめましょう。
    ネットストーカーは犯罪です。

    • 5
    • 20/10/28 09:14:06

    >>2554
    え、なんか笑

    • 4
    • 20/10/28 09:14:06

    白白しい人が多くて呆れますね
    ここでは誹謗中傷していなかったとしても、他トピで好き勝手に言いたいこと言ってたくせに
    今頃、焦っても遅い
    自業自得

    • 6
    • 20/10/28 09:01:27

    ここのトピを立てた主とその同類は、ずっと忘れないトピから流れてきた人達ですよね。
    ずっと忘れないトピのコメントを確認してきたほうがいいと思う。
    凄く酷いコメントしてますよ。
    目を覆いたくなるくらいのコメントが…
    佐藤健くんのトピ、勝村政信さんのトピも…
    本当に酷かった。
    それを自覚して認めるのも大事だよ。
    誰かのせいにして現実逃避しても仕方がないと他者が見逃してくれる期間はとうに過ぎてます。
    春馬くんを本当に好きなら、春馬くんが嬉しいと思うコメントをしたらいいのに。
    私は春馬くんが大好き!
    まだまだ悲しいし、一生この思いを抱えていくけど自分の為にも、家族の為にも、そして春馬くんの為にも笑顔で生きていく!
    昨日のキンキーブーツの映像を見て更に強く思った!
    春馬くん、凄く凄く大好き。

    • 8
    • 20/10/28 08:45:41

    誹謗中傷等々の違法行為をしていないと言い切れるなら、堂々としていればいいのでは。誹謗中傷をしていたかもしれないという不安感があるから、していないとつらつらと相手を罵倒しながら荒らしと書き連ねるのでしょうね。過去に遡り犯罪とみなすか否かは、コメントをした本人ではなく、被害者と警察および裁判官。誹謗中傷していないと騒ぎてるのも【荒らし行為】なのでは。あなた達の荒らしとは【アミューズや所属タレント、関係者の方々を支持し、応援する人達】ですか?おかしな定義ですね。散々、言いたい放題やってきたのは誰でしょう。いい加減、愛する春馬くんだけの話をしてください。きちんと春馬くんに愛を届けてください。

    • 8
    • 20/10/28 08:22:49

    事務所に不信感は誹謗中傷ではない

    • 9
    • 20/10/28 08:07:08

    春馬君のことだけ話しましょう。
    荒らしはスルーしましょう。

    • 0
    • 20/10/28 08:01:25

    >>2579
    事務所非難って自殺じゃないかも寄りな事書いたらなるようねここ。
    個別に誰が悪いとかあからさまに非難してないと思うが。事務所の誹謗中傷より荒らしのレスに対する誹謗中傷の方が悪質だわ。

    • 2
    • 20/10/28 07:29:04

    >>2579 事務所避難する人いた?

    • 3
    • 20/10/28 07:29:00

    新事実発覚!!!!!!!!!!

    https://estar.jp/novels/25661320/viewer?page=1

    • 0
    • 2593
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/28 07:17:13

    春馬くんて本当に凄い人。

    • 4
1件~50件 (全 4143件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ