初対面の猫や犬に好かれる人いますか?

匿名

あんみつ

20/10/11 19:53:51

主は夜散歩していて、初対面の野良猫がにゃあと話しかけてきて、すりすり喉ゴロゴロ、おなかごろん、みたいな懐かれ方をします。何度かありました。

洗濯干していてものらねこが比較的近くでくつろいでたりして「えっ、そこにいたの!?」とびっくりすることがあります。
確かに動物は好きですが、何かオーラみたいなものがでてるんだろうか、、
動物に好かれる方、そんなエピソードありませんか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 本願寺顕如

    20/10/11 20:38:26

    ウォーキングコースにいつも待ってる猫はいる。

  • No.1 富士山

    20/10/11 20:37:38

    好かれるというよりその猫が人馴れしてるんだと思う。人ってエサをくれる存在ってわかってるから近づくんだよ。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。