ハロプロ好きな人!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/05/04 20:53:45

    松原ユリヤちゃん頑張ったね
    デビューできるかな

    • 0
    • 147
    • ボーダーコリー
    • 22/05/09 07:53:13

    岡村ほまれさんお誕生日おめでとうございます。もう少しで後輩加入するね🐭

    • 2
    • 22/05/21 13:26:39

    今週末のモーニング娘22また中止になったね。コロナとはいえ濃厚接触者の人数が多いことにびっくり

    • 0
    • 22/06/07 12:42:51

    ハロプロダンス学園の動画素晴らし過ぎて私だけで100回以上は見てるかもw
    本当に凄い…
    ハロ曲の振り付けもこれから全部KENZOさんにお願いしたいw
    中毒性あり過ぎてもう1回…、もう1回…、って見てるせいで出かけるのや寝るの遅くなったりして生活に支障出てるw(自分の意志の弱させい)

    • 3
    • 150
    • サフラン(歓喜)
    • 22/06/20 23:56:34

    森戸知沙希さん卒業おめでとうございます。

    • 1
    • 22/06/21 05:13:44

    ひょっこりひょうたん島?から聴かなくなった勢です。
    サブスク解禁まだー?

    • 2
    • 152
    • クマツヅラ(魔法)
    • 22/06/25 03:06:30

    モーニング娘16期発表いつ?

    • 0
    • 153
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/06/28 22:13:50

    >>152
    明日!

    • 0
1件~8件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ