この40代の女教師怖くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/09 19:45:32

    更年期かな

    • 0
    • 20/10/09 19:42:11

    >>13・・・・・・・・・

    • 0
    • 20/10/09 19:32:28

    >>3
    私立ならあり得るけど、公立は無理だわ。

    • 0
    • 13
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/09 19:30:08

    もし我が子が同じ事されたら冗談抜きで倍返しするわ。ボコボコにする。

    • 1
    • 20/10/09 18:51:02

    妄想の中で殴らなきゃ

    • 1
    • 11
    • 長宗我部盛親
    • 20/10/09 18:50:21

    注意したにしてもやりすぎ。怖いわ。
    しかも他の子に教えてあげてたのなら、かわいそうすぎる。たった10万なんだ…って思ったよ。

    • 1
    • 20/10/09 18:48:02

    罰金刑確定なら民事で訴えても勝てるけど、どうするんだろ。
    状況がわからないから何とも言えないけど、他紙の記事にあるように他の子の間違いを指摘するために近寄り会話していただけでいきなり叩く蹴るなら徹底的にやってほしい。

    • 1
    • 9
    • 井伊直虎
    • 20/10/09 18:22:22

    蹴りあげるのはよくない。でも母親だって人間だ!って主張と同じで先生だって人間なんだから感情があるわけで。今どきの先生って本当に大変だね。保護者はなんでもかんでも相談してくるしクレーム出してくるし躾はしないしで。

    • 1
    • 8
    • 竹中半兵衛
    • 20/10/09 18:18:01

    >>4画像のニュースに書いてるね。蹴られた子は間違いを指摘したって事よね?
    その子がどんな風に話しかけてたのかはわからないけれど、背中叩いて蹴り上げるほどではないと思うわ。

    • 1
    • 7
    • 大谷吉継
    • 20/10/09 18:14:36

    >>1 他になんて言うの?

    • 1
    • 6
    • 蒲生氏郷
    • 20/10/09 18:14:02

    今時こんなことする教師いるんだね。
    しかも女性。
    おしりペンくらいならわかる。
    蹴りあげるのはさすがにヤバイ。

    • 1
    • 5
    • 本願寺顕如
    • 20/10/09 18:13:19

    練馬区かよ(笑)知らなかったよ。
    こんな教師まだ居るんだね。
    体罰は愛のムチとか思ってたのかもね。

    • 1
    • 4
    • 本多正信
    • 20/10/09 18:11:50

    しかも位置間違ってる生徒が居たから話しかけたとかじゃなかったかな?

    • 5
    • 3
    • 後藤又兵衛
    • 20/10/09 18:11:23

    叩いたり蹴ったりはダメだけどいい加減先生が注意してもやめないような生徒をサクッと停学退学にできるようにした方がいい

    • 4
    • 2
    • 山県昌景
    • 20/10/09 18:10:27

    小学校の運動会の組体操の練習って怪我をさせないようになのか先生方、超ーピリピリしていたな。男の先生の方が逆に優しかった。女の先生はヒステリックだったもん。まじで。それが嫌で練習辛かった

    • 2
    • 1
    • 斎藤道三
    • 20/10/09 18:09:45

    四つん這い(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ