日テレ【君と世界が終わる日に】日曜 22時30分

  • TV・エンタメ
  • 徳川家康
  • 20/10/09 10:09:22

2021年1月スタート 日曜 22:30~23:25 放送

竹内涼真が、2021年1月スタートの新ドラマ「君と世界が終わる日に」(日本テレビ系)で主演を務めることが分かった。竹内は今作が日本テレビ系の連続ドラマでは初主演となる。

3月にオリジナルストーリーのSeason2(全6話)がHuluで配信予定。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3274件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/19 21:32:47

    最終回ぷりーず!!!!

    • 0
    • 21/04/19 20:45:05

    >>3179
    もうそこまで回収できないんじゃないかな…
    黒ミンジュンもただミンジュンに似てるだけで、ミンジュンが生き返ったわけでもなく、
    ジアンとの繋がりもない気がする。

    • 1
    • 21/04/19 18:32:32

    佳奈恵は関係ないのかな…運良く切れたとか怪しい。。響に振られモラハラあるって偽綾野剛の事試してるのかな?って。勝利くんの件には関わってなさそうだけど

    • 1
    • 21/04/19 15:14:50

    >>3177 殺したのは黒ミンジュンかな?
    刃物を持ってた坪井さんじゃないといいな

    • 0
    • 21/04/19 14:52:22

    勝利くんは誰になんで殺されたの?

    • 1
    • 21/04/19 14:29:44

    5話みた
    なんとも言えない気持ちになった
    予告だとシェルターのみんなやられてるよね
    バッドエンドかな

    • 0
    • 21/04/19 13:57:08

    首藤とか野呂とか、ウイルスの名前使ってんの気になる(笑)

    • 2
    • 21/04/19 12:09:40

    >>3164
    ゾンビの世界ってか人間対人間だからね。
    敵はゴーレムじゃなくなってる。
    黒幕は黒ミンジュンだとそのまま過ぎるしやっぱ野呂かな。

    • 0
    • 21/04/19 12:03:02

    黒ミンジュンの事双子説とか響が持ってきて打ったワクチンもどきの薬で蘇ったんじゃないかとか色々想像したのに。
    結果元リゾート会員てどーゆーこっちゃ笑笑
    ミンジュンの人気があったから出演させただけ?
    響のお父さんは危篤なのに死ぬ直前までペラペラ喋るし、ゆずきちゃんは事故に巻き込まれて意識失ってるのに5話では車椅子乗って普通に回復してるし。
    最終回くるみは無事出産しそうだね笑

    • 1
    • 21/04/19 11:47:07

    >>3171
    ありえるー
    ハッピーエンドじゃなきゃ泣ける。
    勝利くん残酷すぎる…

    • 2
    • 21/04/19 11:06:54

    勝利くんはゾンビじゃなく、人間にやられたのが気分悪くなったわ。
    くるみ出産して、子供が指輪拾って、響という人がいたって海辺で話して終り。
    じゃないかと思ってる。

    • 4
    • 21/04/19 10:41:20

    >>3167だれが?

    • 0
    • 21/04/19 10:40:14

    マキタさん生きてる?

    • 0
    • 21/04/19 10:02:04

    やってくれるね~Hulu。日本じゃ無理だろうと思ってたけど見直した。そもそもゾンビ映画はパニック映画だから中身も何も無いんだよ。何話も続ける要素としてドラマな部分があるだけ

    • 3
    • 21/04/19 09:53:22

    生首にされて両目棒で刺されて棒で首をさして飾られてた…

    衝撃…

    • 3
    • 21/04/19 00:27:49

    ひびきとくるみの結末は?ハッピーエンドですか?

    • 0
    • 21/04/18 22:57:13

    >>3145
    ウォーキングデッドのワンシーンだよ。あれ。
    ゾンビ本家はもっと多くの人だったけど
    同じような新たに夫婦になった人の子供がやられた。

    • 2
    • 21/04/18 22:54:40

    >>3147
    ゾンビの世界の話よ。
    慣れてない人が見るとこういうコメントするから
    悲しいなぁ。このドラマに望む中身ってなに??
    ゾンビの世界じゃあるあるすぎるの詰め込んでるから、それが中身だと思うけど。

    • 4
    • 21/04/18 22:50:44

    >>3152
    響の子だよ。秋吉がただ言ってるだけと思う

    • 3
    • 21/04/18 22:39:15

    >>3161YouTubeにあがってるじゃん。

    • 1
    • 21/04/18 19:46:33

    >>3111
    そんなに気になるなら、コンビニでHuluを1ヶ月観れるカード買ったらいいんじゃない?

    • 1
    • 3160
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/18 18:44:57

    >>3146
    ありがとうございます!

    桑田さん死んじゃったのショックだわ。
    今更ながらHulu見たくなって来た。

    • 1
    • 21/04/18 18:17:32

    >>3153
    とどろきも一回撃たれてるけど生きてるし、きっと手がなくなっても生きてるはず 笑
    よって甲本さんもきっと生きてる 笑

    • 1
    • 21/04/18 18:10:07

    >>3155
    ほんとよね…
    チェーンソーみたいなのあるなら、鎖取れなかったのかな?

    • 1
    • 21/04/18 17:57:38

    >>3156
    くるみの何時ってなに?

    • 0
    • 21/04/18 17:45:17

    くるみの何時はみんな予想通りだったね。
    響本当に可哀想で見てて辛い。お父さんもくるみも失って辛すぎ。そして何より最新話ラスト衝撃的にグロかった。

    • 1
    • 21/04/18 17:10:09

    5話やばかったね…
    手首は柱をとりあえず切るんじゃダメだったのかな?
    それより勝利くん…泣
    なんか色々詰め込みすぎてるけど、まとまって終わるのかな?

    • 3
    • 21/04/18 15:45:25

    食料横流しも見せしめも妊娠もあるあるすぎて

    • 0
    • 21/04/18 15:43:49

    >>3148
    甲本さん、あれ生きてるの?
    でもくるみも響も撃たれて、刺されても生きてるか(笑)

    • 0
    • 3152
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/04/18 15:43:05

    ひびきの子供じゃないの?

    秋吉の子供なのー?
    いつ結ばれた?

    • 0
    • 21/04/18 15:41:38

    今見たーー!
    もう全部ウォーキングデッドと一緒じゃん!慣れてない人はグロいから見ない方がいいかもね、、、。

    • 2
    • 21/04/18 15:01:12

    ジアン先生
    くるみの血液検査見て
    妊娠したってわかったんかな?

    • 1
    • 21/04/18 14:32:55

    あと、くるみとミンジュン姉と坪井も生きてる。
    シーズン2で死んだのは、坪井の仲間2人と自衛隊の桑田さんと勝利くんかな。

    • 1
    • 21/04/18 14:11:30

    >>3144
    偽ミンジュンかなぁ?
    食料横流しもうしないって言われたから、見せしめにやったのかなぁと。
    わかんないけどね。

    生きてるのは、ひびき、とどろき、かなえ、甲本さん、ゆずきと母。

    • 2
    • 21/04/18 13:59:56

    >>3140
    わかる。家族の絆とか優しさとか、人間の強さとかそういうメッセージ性が込められたドラマなのかと思って見てたのに、勝利くんをあんな死に方させて、視聴者に何を届けたいのか理解不能になった。中身空っぽなドラマだと改めて思った。もう見ない。

    • 1
    • 21/04/18 13:13:47

    >>3137
    ゆずきちゃんとお母さんは無事だよ。
    甲本も刀でばつ印つけられてやられたし、多分生きてるからやられた相手の顔見てるし早く判明して欲しい。勝利くんはホント残虐な死に方だった。
    シェルター内の黒幕は誰なのか早く知りたい。

    • 0
    • 21/04/18 13:05:01

    最後のシーンは
    大昔の神戸の殺人事件を思い出した…
    同じ人いない?

    • 3
    • 21/04/18 13:00:37

    >>3142
    誰に殺られたの…
    現時点で誰が生き残ってる?

    • 0
    • 3143
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/04/18 12:37:56

    1話から4話までYouTubeでみてきたー!

    少し音ずれあるけどちゃんとみれたよー。

    午前中がつぶれてしまった。

    • 0
    • 21/04/18 11:47:39

    >>3141
    しょうりくん殺されて生首晒されてた

    • 0
    • 21/04/18 11:22:27

    ネタバレお願いー

    • 0
    • 21/04/18 11:02:16

    やりすぎだね。
    感情を持ち始めた、優しさ取り戻した子供にこんな事するの、さすがに気分悪くなった。

    • 4
    • 21/04/18 10:13:11

    第5話見て気分悪くなった。グロすぎ。朝から観たこと後悔した。
    最後のシーンはやりすぎだわ。

    • 1
    • 21/04/18 08:06:49

    勝利くん…酷すぎる。

    • 0
    • 3137
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/18 07:04:22

    そんなにグロいの?!?
    ゆずきちゃんとか母はまだ無事?

    • 0
    • 21/04/18 04:18:01

    グロすぎてしんどくなった…
    最後のシーンは本当嫌だ。
    もう最終回は観ない…

    • 1
    • 21/04/18 03:27:59

    今4話5話観たら衝撃のシーン多すぎて心拍数上がって眠れなくなった

    • 2
    • 21/04/18 02:43:38

    つらいー。完全にウォーキングデッドの場面入ってるけど、グロさといい切なさといい、まだ終わって欲しくない。

    • 0
    • 21/04/18 02:43:27

    つらいー。完全にウォーキングデッドの場面入ってるけど、グロさといい切なさといい、まだ終わって欲しくない。

    • 0
    • 21/04/18 02:43:27

    つらいー。完全にウォーキングデッドの場面入ってるけど、グロさといい切なさといい、まだ終わって欲しくない。

    • 0
1件~50件 (全 3274件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ