女性の方が指導力発揮したよね

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/10/08 22:13:44

今更ながらふと思ったんだけど、海外の女性首相や小池都知事とか、このコロナでは女性指導者の方が指導力発揮したよね

よく災害とか病気とかに対する備えは女の方が神経質になるじゃない?
逆に男が何の根拠もない「大丈夫」が得意だよね
しかも女は家庭内でも、家族の健康や衛生面とかに気を配るから、今回のコロナみたいな病気関係では女の方が気が回るのかもね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ