上野付近でラブホって

  • なんでも
  • さき
  • SH900i
  • 04/10/31 14:18:47

上野駅または付近にラブホってどこにありますか?
たまには気分転換に行ってみようと思うのですが、どこにあるかわからないので、詳しい方教えてくださいm(__)mちなみに休憩でいくら位かかりますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/01 23:09:06

    下の方ありがとうございますm(__)m
    車で出かける予定なので、駐車できるラブホがいいのですが、上野のラブホは駐車できますか?コインパーキングだとお金かかってしまうので(*_*)わかるかた教えて下さい。

    • 0
    • 10
    • 上野に
    • N900iS
    • 04/11/01 00:41:43

    結構あるよ!ペガサスってホテルは最悪!アメ横の隣の隣の道?にキレイなホテルあるよ!名前は忘れたけど、壁がエンジ色か茶色だった気がする!2年くらい前はよく言ってた!

    • 0
    • 9
    • さき
    • SH900i
    • 04/10/31 23:43:48

    下の方もありがとうございます(^O^)
    ぼろくないところもあるんですね!
    しつこいですが、まだまだお勧めの所があったら教えて下さいm(__)m

    • 0
    • 04/10/31 20:30:51

    昔に鶯谷の入ったけど普通だったよー?
    確かに駅近辺はちょっとって感じのが並んでたけど
    一本大通り?に出たらそこそこ(並)の並んでたよー!値段は忘れちゃった

    • 0
    • 7
    • さき
    • SH900i
    • 04/10/31 20:00:32

    またまたありがとうございますm(__)m
    上野にもあるんですね☆彡マルイの近くって事は車は無理ですかね(:_;)どなたかわかるかたいませんでしょうか?
    鶯谷って降りたことないのでよくわからないのですがそんなにぼろいところばかりなんですか?
    まだまだ情報よろしくお願いしますm(._.)m

    • 0
    • 04/10/31 16:59:20

    上野もあるよ。丸井の近くに数件。あと鶯谷はボロイし不潔だからやめたほうがいいよ。地元の人は絶対に行きません!!

    • 0
    • 5
    • ゆみ
    • KDDI-HI31
    • 04/10/31 16:05:17

    上野も確かありました!駅からは少し遠かったけど。鶯谷なら、車でOKのラブホあるんじゃないですか?鶯谷はとにかくラブホだらけで、すごいです(*_*)

    • 0
    • 4
    • 一番最初にレスした者です
    • KDDI-HI31
    • 04/10/31 15:21:08

    車ではどうなのかな?ちょっとわからないです、ごめんなさいm(_ _)m電車なら、鶯谷降りたら目の前です。

    • 0
    • 3
    • さき
    • SH900i
    • 04/10/31 15:11:43

    教えて頂いてありがとうございます(^O^)
    上野はないんですね。
    車で行きたいのですが、ラブホに停められますか?
    質問ばかりですみませんm(__)m

    • 0
    • 04/10/31 14:37:00

    鶯谷や日暮里の辺はラブホ多いよ。

    • 0
    • 1
    • 三年前だけど
    • KDDI-HI31
    • 04/10/31 14:32:53

    上野の隣の駅?だったかな?鶯谷 ウグイスダニ っていう駅があるんだけど、そこはラブホばっかだよ。お泊まりで4千円だったけど、安いだけあってボロかったよ(^_^;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ