• No.7 ルイス・フロイス

    20/10/07 21:12:27

    アメリカって一言で言い表すと「現金」で、日本人が日本的にまごころを込めて丁寧に接すればきっと…なんて甘い期待は通用しないのよ。そういうのはべたっとしてて重いと感じてるしね。
    向こうがこっちに利益を見込んでてこっちを対等の立場と考えてる時は、まともに受け取るけど。
    取り引きが全て。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.15 里見義堯

    20/10/08 04:47:30

    >>7
    そんなのどの国も同じ。
    だから国の情勢が一進一退したりするんでしょ。
    戦争になるかもって危ない雰囲気だと、あれ?この前いい感じで話してたじゃん。って思うこと多々あるよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。