こじらせガルコと小さな怪獣

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4538件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/17 12:22:05

    >>2832
    うまい!

    • 1
    • 21/04/17 12:00:21

    ~って思うのは私だけ?

    ↑これ以前毎回のように使ってたんだよね
    ここで使い過ぎって指摘されてからしばらくやめてたけど
    ガルコちゃーん義母ガルの初期からずっと見てるファンですよー
    あなたのめんどくさい性格あの頃から全然変わってないねw

    • 11
    • 21/04/17 11:34:22

    「え!?それだけ!?」って、思うのは私だけ??

    これは読者のセリフ??

    • 10
    • 2831
    • ハンドパワーはあるぜ
    • 21/04/17 10:48:33

    ガルコは今まで

    どんな人と関わってきたの?

    みんなガルコを「たてて」「ねぎらって」「おだてて」「チヤホヤして」くれる人達だったの?

    エスパーじゃないんだから、お前の言って欲しい事なんか分かんねぇよ!

    • 6
    • 21/04/17 10:29:45

    もうこのテの
    こう言って欲しかった
    感謝の言葉が欲しかった
    系の話はお腹いっぱいです…
    今まで何回書いたか本人も覚えてないの?

    書けば書くほど私は異常な構ってちゃんですのアピールにしかならないよ

    • 13
    • 21/04/17 10:15:12

    丸男って地元なんだよね?
    まさか、こんなしょっちゅう家出って、
    仕事もいつも遅いとか、
    他に帰る家があるとか?
    義母も義家族もいない
    別の、、、

    • 3
    • 21/04/17 09:56:15

    言う事はそれだけ??
    2021-04-17 08:00:32
    https://archive.ph/JSkur

    書く内容はそれだけ??

    • 14
    • 2827
    • デジタルタトゥーこわっ
    • 21/04/17 09:07:12

    >>2820
    「ママスタに書き込んだのあんたでしょ!そっちがその気なら、こっちだって色々ブログに書いてやる!」

    ってなってるかもね!ガルコにかかわる全ての方にお悔やみを…

    • 5
    • 2826

    ぴよぴよ

    • 21/04/17 09:02:47

    >>2824
    この写真、腕を細く加工してるように見える。
    肌の色も。

    • 6
    • 21/04/17 06:52:05

    参考

    ムチムチ感ヤバい

    • 7
    • 21/04/17 06:50:02

    参考

    • 3
    • 21/04/17 06:49:32

    参考

    • 3
    • 21/04/17 02:12:12

    旦那の稼ぎに文句言う前に、仕事しなよ!

    • 5
    • 21/04/16 22:27:10

    びっくりするくらい
    ここ数日内容がない。
    PRも以前のもの。
    一昨日くらいは夜のアップもない。

    ここで85kg公開されて
    また身内で揉めてるかな??

    • 5
    • 21/04/16 22:01:58

    フォーマルな場で映えるって…あの時計は女性が使うにはごついからフォーマル向きではないよね。

    • 8
    • 21/04/16 21:48:53

    >>2817
    本当だ!

    拡大して見てみたら毛穴気になっちゃったし。

    • 2
    • 21/04/16 20:33:27

    >>2815
    腕の上部と下部の壁が違う…
    下部だけ壁紙が写ってないから加工したのかも…
    そこまでして見栄張りたいのか…
    嘘はつき慣れてるもんねw

    • 8
    • 21/04/16 20:19:39

    ブレスレットつける位置、反対じゃない?

    見ててすごい違和感なんだけど!

    まさか腕が太すぎて入らないとか?!

    • 6
    • 21/04/16 20:15:51

    【PR】春の新作とアクセサリーのコラボ♪
    2021-04-16 20:00:39
    https://archive.ph/x6e4Z

    この人にPRされて売れるのかしら

    • 3
    • 21/04/16 19:01:51

    唯一のコメントがわしやw

    • 7
    • 21/04/16 17:51:43

    とにかく毎日毎日だるい内容なのに見てしまう。モヤコさんありがとう。

    • 9
    • 21/04/16 14:51:09

    無視しててもモヤモヤ、話し合ってもモヤモヤ……
    丸男はごめんって謝ってくるけど、
    この人は頑なに謝らないよね。

    • 6
    • 21/04/16 14:38:42

    オチがないんじゃない??
    信者がなんかヒントくれたら、それをネタに創作を膨らませるのに!

    信者任せ

    • 7
    • 21/04/16 09:38:51

    ぺちん
    にだいぶ引いてるwww

    • 5
    • 2809
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/16 09:15:17

    >>2807
    このやりとり、もう少しだけ続きます!

    って書いたのが11日の夜だよ。
    そっから4日もモヤモヤしながら寝ましたーっで何も進まないとかふざけたブログだから。
    ここではモヤコさんが毎回魚拓貼ってくれてるから私は有り難く魚拓でまとめ読みさせてもらってる。それで十分だよ。

    • 11
    • 21/04/16 08:33:03

    帰ってきた旦那。
    2021-04-16 08:00:17
    https://archive.ph/MVzvP

    またしてもただ寝ていただけの内容

    • 8
    • 21/04/16 08:32:32

    更新は全部自分の話。
    モヤモヤを考えないようにいろいろ葛藤
    忘れたフリで一日過ごす
    夜旦那が帰ってきてモヤモヤ復活
    無視するか向き合うか
    次回、その結果

    分けて書く必要皆無な話でした
    明日の更新と合わせて読んでも全く問題無いです
    見に行って損した

    • 6
    • 21/04/16 07:28:40

    >>2805

    それ私も思ったw
    ソウタからどうしてママはそんなに太ってるの?誰々くんのママ(細身)がママだったら良かった、とか言われて落ち込むタイプだよね、ガルコなら。

    で一大決心してダイエットを決意するも、自分ばっかり頑張るのはズルい、旦那も20キロ痩せて!って強要→はあ?何でそうなるわけ?→家出、までがコースだね

    • 4
    • 21/04/16 00:35:48

    85kgって本当?ブスとかはしょうがないけど、太るのは100%自分の甘えだからね。あのPR商品の数々といい、何でも自分が得出来ないことは受け入れられない性格といい、欲望に勝てないタイプみたいだから節制とか我慢が出来なくてその体型を生んだんだろうけど…

    小学校低学年くらいになったら良くも悪くも正直な年頃だから、周りの子からソータがお前の母ちゃんすごいデブ!ってからかわれかねないよ。自分の怠慢が原因でソータに悲しい思いさせたら母親としてどう思うんだろガルコ。

    • 6
    • 21/04/16 00:00:01

    >>2764

    ガルコは朝が苦手なんだと思う。
    『義母ガル』の頃、義母が毎朝やって来て、寝室までズカズカ入ってくるのがイヤだと書いてあったけど。
    この時義母は、出勤途中で孫の顔見に来てると書いてたから、普通に考えて、早くても7時半過ぎだと思われる。
    そんな時間にガルコはまだ寝室にいるんだ?
    主婦なのに?ってちょっとビックリというか、呆れた記憶があります。

    • 6
    • 21/04/15 23:46:01

    >>2773

    思わず吹き出してしまいました。
    ウケる~!

    • 3
    • 21/04/15 22:42:06

    >>2801
    ホントに!
    炎上商法!!!

    • 2
    • 2801
    • ヨガよりとりあえず車やめとけw
    • 21/04/15 22:32:58

    >>2799なるほど!フェイクヨガか!もしくは無料体験に行った…位かな?

    丸男には「節約して!」と言いながら自分はヨガ通うのかよ!って思ってたw

    いかんいかん、ガルコの炎上商法に引っ掛かるところだったわ

    • 4
    • 21/04/15 22:03:57

    ていうかさ…
    ベビカテ、幼児カテにいるんだよね?
    PRも育児関係のものならまだわかるけどさ
    あんたのヨガだのバッグだの、さらには時計だのって自分の欲しいものばかりじゃんか。

    もともと育児とは無関係の義母トラブルネタでランキング上がったことから勘違いが始まって、今も息子ネタが不人気だから無関係ネタ毎日書いてランキング維持してさ。

    今も育児以外のネタが常にメインなんだから育児カテ出て行きなよ。育児カテ層を利用して上げたランキングをさらに利用して育児に無関係な自分の欲しいもの漁って意地汚いことこの上ない。こういうところが本当に大嫌い。なんで育児カテに居座り続けてんの?

    • 12
    • 21/04/15 21:31:41

    ヨガマット貰っちゃったからPRしなきゃいけないし、ママ友に誘われてヨガ始めたということにしてる?
    実はヨガなんか興味なかったりしてね

    • 5
    • 2798
    • 丸男はカレー屋さん
    • 21/04/15 21:20:42

    >>2796
    前に幼児カテで一位だった近隣のネグレクトを漫画で描いていた人
    今は消えたけど双子ママ
    色々意識して真似してもうめちゃくちゃ。

    • 11
    • 21/04/15 20:56:27

    巨漢のガル子がヨガw笑えるw

    痩せたいならさ、月1通うだけじゃぜーったい無理よ?

    ジョギングでもしたらどう?

    ヨガの成果を是非教えてね♪
    体重の変化付きで♪

    • 6
    • 2796
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/15 20:49:25

    この人の漫画、「離婚してもいいですか?」の人にすごく似ている気がする。あっちはこんなに冗長ではないけど、言葉遣いとか、絵柄の雰囲気とか。意識してるのかな。

    • 3
    • 21/04/15 20:34:38

    【PR】ヨガに挑戦!※後半からPRあり。
    2021-04-15 20:00:25
    https://archive.ph/NJ1yh

    • 4
    • 21/04/15 17:09:37

    >>2793
    逃げ道を作ってるんですよね。結局

    義家族に突っ込まれたり
    丸男にばれたり
    知り合いにバレた時に

    この時はこうだったけど、今は違うよ!
    有り難いと思ってる!とか
    反省してる!とか

    何かあった時の為の保険よ。

    • 8
    • 21/04/15 16:11:51

    >>2792

    昔と今じゃ感情が違うなんて誰だって当たり前のことなのに、毎回冒頭に必ず説明しなくちゃいけない理由がさっぱりわからない
    誰に向けた何のための言い訳なんだろ
    昔と今じゃ物価も違います
    昔と今じゃ年齢も違います
    とかいちいち言うのと同じレベルだよこれ

    • 8
    • 21/04/15 15:43:48

    今はこうです!

    現在と違うなら、今はこうです!
    をつけたら文章も長くできるのに。

    今もこのままの気がするけど。

    ここでも今と変わってないって
    言われてるよね。

    • 8
    • 2791

    ぴよぴよ

    • 21/04/15 12:53:22

    >>2787
    年少じゃなくて年々少だよ。
    まだ3歳なってない。
    幼稚園激戦区でプレ幼稚園入っとかないと年少で入園する園がないような都会ならわかるけど、田舎なんだし働いてないのに無理に年々少で入れなくてもね…とは思うけど。

    • 7
    • 21/04/15 12:28:41

    >>2784

    あぁ、また家出したか
    って書いてたのに
    文章増やしたいのか
    今日は家出してて驚いたになってるし…

    こういうところでいつも盛ってんだなってわかるよね

    • 7
    • 21/04/15 12:19:49

    >>2787
    ガル子の場合は育児めんどくさいから無理矢理入れたからでしょ
    どーしても書斎やらソーシャルスペースやらで奏太邪魔なんだから

    • 5
    • 21/04/15 12:05:29

    >>2786

    一人っ子でも幼稚園年少からの入園は一般的だと思うよ。

    • 4
    • 21/04/15 12:00:09

    一人っ子なのにねん年少で幼稚園に無理矢理入れさせられて(普段から自分だけ奏太のワンオペだから)手間のかかる奏太の事可愛くないんだろうねー
    兄弟いるなら分かるけど一人っ子でねん年少で入園って珍しいよね
    専業主婦なのに丸男にも冷えっひぇの前日の残り物残飯弁当だし洗濯しただけで文句タラタラ!
    こいつマジでヤバくね?

    • 5
    • 21/04/15 11:52:38

    子育てのカテゴリなら
    入園の事書かないのかな?
    リアルタイムじゃないのがいいと思ってる?

    突っ込まれても過去の事です。
    今と状況や感情が違うと逃げれないもんね。

    3年近く新米ママやってるから
    失敗あってもいいんじゃない??

    幼稚園ならすぐに帰ってくるから
    午前中に色々済ませて、ソウタ帰って来たら
    外遊び、お友達と遊ばせて、夕方食事の用意。
    忙しいからブログあまりアップ出来ないね。

    • 5
1件~50件 (全 4538件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ