こじらせガルコと小さな怪獣

  • なんでも
    • 3696
    • サイレント
      21/06/26 08:18:53

    >>3694「ヤキモチでも…」の真似なのかな?

    あの人のイラストもブログの内容も好きじゃないわ。ワガママが越えていて「うわっ」て引いてから読んでないや。

    じゃあガルコも好きになれなくて当然かぁw

    ついでに「フォロワーの虐待通報とか園ママトラブルネタ」で稼いでるブロガーさんも好きになれない(読むのやめた)。不幸ネタで稼いで読者に何か突っ込まれたら「これはフォロワーさんの体験なので…」って逃げ道作っているみたいでさ!ガルコも「虐待通報ネタ」を友人の体験談として書こうとしてそれっきりだけど、あれも「友人の話」としておけば自分の過失でも逃げられるからでしょ?

    やり口が汚いんだよ

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ