こじらせガルコと小さな怪獣

  • なんでも
    • 3690
    • ヤン
      21/06/25 17:57:40

    じゃあ私がアパートに住むよ!的な
    義母の提案だったよね。
    義弟か義妹にいつか住まわせたいとかで、アパートを手放したくなかった義母がアパートに入ったってあったような。

    確かに変わった義母ではあるんだよね。
    子供たちを監視下に置いときたいって言う所。大人になっても子供扱いしてるのかもしれない、だから丸男も子供っぽいと言うか。

    にしても、お世話になっちゃってるんだよね、ガルコは。
    私だったら嫌いな人達に世話になるのは絶対いやだね。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ