こじらせガルコと小さな怪獣

  • なんでも
    • 3673
    • リブロース
      21/06/24 16:26:11

    こじらせガルコ、初めてみました。

    私の義母は月1で必ず泊まりに来ては嫌味ばかり、子供の喘息も母親のせい、とか酷い事散々言うし、堪忍袋の尾が切れてブチ切れてしまった事もありました。
    だからこのブログ、共感できるかなと思って読んだんだけど、なぜか共感できない。
    ずっと義母を拒否してる。実親はすぐに新居招待しようとするのに義母は呼ばない不公平感。
    孫にとっては大切なおばあちゃん、ここまで勝手にガードするなんて・・

    一体この人何されたんですか?
    最初から読んでみたけど、いまいちよくわからなかった。そこまで酷い事されたのかなぁ?

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ