こじらせガルコと小さな怪獣

  • なんでも
    • 3562
    • マキ
      21/06/16 08:46:00

    >>3561
    ほんとそれ。

    「私の我慢ならまだ努力できる。でもこれは奏太が中々寝れなくて困ることだから」
    …とか良い母親アピのつもりか知らんけど、だったらはよ「眠いからそっとしてあげてください」って言えばいいのに。てか、車乗り込む前に言うべきでしょ、息子のことそんな大事に思ってんなら言いにくいとかグダグダ思う前に普通は言うわ。

    そもそも眠い時はガルコしか無理ってのも思い込みすぎだと思う。
    だってギャン泣きさせる旦那かガルコしか試したことないんでしょ?男はだめだけど女の人なら大丈夫な子とか多いし。ママしか無理なことはできれば減らした方が育てやすいよ。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ