30すぎて、いまだにトラックの焼き芋屋さんで買った記憶が無い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/11 18:56:17

    さっき通ってびっくり!
    買いたかったけど高そうだし早くて断念(笑)

    • 0
    • 20/10/07 09:12:31

    結構高くてビックリするよねw

    • 1
    • 20/10/07 09:11:24

    私もないよ。焼き芋の車を見たことない。

    • 0
    • 20/10/07 09:09:29

    子供のとき友達と買った。
    小さいのに高くて衝撃だったー。

    • 1
    • 20/10/07 09:08:55

    >>23わらび餅は安いの?

    • 0
    • 20/10/07 09:06:14

    家の前をよく通ったから買った事あるけど、そこまで美味しくなかったし高かった。
    夏になるとわらび餅を売って走ってたからよく買ってた。

    • 0
    • 20/10/07 08:57:00

    高いからなぁ
    今スーパーとかでもそこそこ美味しい焼き芋買えるし、わざわざ買わなくてもいいかも。

    • 0
    • 20/10/07 08:54:16

    40 年くらい前の昭和の時代にばーちゃんの家の前にトラック通ったから買ってみようかと一緒に行ったら 小さい手のひらサイズの焼き芋二個くらいで500円くらいして たかっっ!!ってびっくりしたような。 だから今なんかもっと高いかも。やめといた方が。

    • 0
    • 20/10/07 08:48:47

    わたしもそんなにないよ。高いし

    • 0
    • 19
    • 足軽(弓)
    • 20/10/07 08:47:36

    ぼったくりだから買わなくていい。スーパーで「ホクホクホクホクホク焼き芋♪」って売ってるので十分。

    • 0
    • 20/10/07 08:46:04

    都心、都内は見たことある。フェスみたいのもあるし。田舎だとこないの?

    • 0
    • 20/10/07 08:43:47

    私もたぶんない

    • 0
    • 20/10/07 08:39:02

    雰囲気よ。思い出作り。
    子供達喜ぶから年1位はいいかなって思う。

    • 0
    • 20/10/07 08:37:32

    寄付する気持ちだよね

    • 0
    • 14
    • 宇喜多秀家
    • 20/10/07 08:36:31

    トラック販売はぼったくり過ぎ。
    あと、不衛生。高いお金払って病気のリスク買うなんてバカ。スーパーの焼き芋にしなよ。

    • 2
    • 13
    • 宇喜多直家
    • 20/10/07 08:35:55

    この前子供にせがまれて買ったけど、子供のこぶしくらいな小さいの3つで1300円だった
    今更いらないとは言えず買ったけどもう2度と買わないー

    • 1
    • 20/10/07 08:35:34

    私は落ち葉で焼き芋やりたい
    今どき無理なの分かってるけど、憧れ

    • 3
    • 11
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/10/07 08:35:18

    毎年、帰宅途中の夫が買って帰る。販売員はお兄さん。品種や焼き手で味が違う。

    • 0
    • 20/10/07 08:35:14

    40過ぎたババアだけど一度も遭遇したことない

    • 0
    • 9
    • 伊達成実
    • 20/10/07 08:35:10

    高い!その記憶しかない

    • 1
    • 8
    • 甲斐宗運
    • 20/10/07 08:33:47

    昔買ったけどぼったくりだよ
    品種かもしれないけど固いし

    • 2
    • 7
    • 武田信玄
    • 20/10/07 08:32:44

    買ったことある。いーしーやーきーいもーってこえきこえたら母親から金もらってよく買ってたわ。おまけしてくれたりするよね。

    • 0
    • 6
    • 丹羽長秀
    • 20/10/07 08:32:02

    スーパーの焼き芋美味しいよ。

    • 1
    • 5
    • 徳川家康
    • 20/10/07 08:31:02

    1本だけ買うにしても1000円くらい用意しておいた方がいいよ。
    以前買ったとき中くらいの大きさでそれくらいだった。

    • 1
    • 4
    • 山本勘助
    • 20/10/07 08:30:31

    >>1
    高いよね。一回だけ買ったけど高くてびっくりした。スーパーで売ってる200円の焼芋で充分だわ

    • 3
    • 3
    • 島津豊久
    • 20/10/07 08:28:44

    昔の記憶はないけど、結婚してから1回だけあるよ。
    買うか買わないか旦那と迷って、買うと決めてからトラック追いかけたw
    そしたら「昨日からずっとある奴だから3本買ってくれたら安くするよ」って言われた。
    値段忘れたけど。そして言うほど美味しくなかった。

    • 0
    • 2
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/07 08:28:40

    >>1
    それ高過ぎだね!ビックリ

    • 0
    • 1
    • 井伊直虎
    • 20/10/07 08:25:32

    あれ高い。3本くらい買って4000円くらいした記憶よ!安いところもあるかもだけど買ってみるなら念のためちょっと覚悟しておいたほうがいいかも。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ