• No.4 落武者

    20/10/05 22:21:28

    他にも迷惑してる人多いみたいだしその御局様が辞めたらみんなせいせいするんじゃない?
    そのあと明るく穏やかな雰囲気の職場になるか、また新たな第2の御局様が出てくるかは分からないよ。
    全てはあなた自身がどうしたいかだよ。
    あなたも派遣社員か契約社員なのかな?今そこを辞めて次にすぐ思うような職場が見つかるかも分からないんだから、とりあえず保留にして御局様が辞めた後を過ごしてみたらいいじゃない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。