義母が突然引っ越してきた

  • なんでも
    • 275
    • 落武者
      20/10/07 12:39:22

    主のみ読んでると、旦那が決めた旦那に腹が立つって有るけど、義母と旦那が二人で決めてるんだよ。
    義母は息子とだけ話して引っ越し決めて、主はかやの外。
    家財道具まで殆ど売って、主には何も伝えず息子と二人で虎視眈々と引っ越し準備してたんだろうね。
    不動産の売却も引っ越も、思い立ってすぐに出来るものじゃ無いし、その間に主に電話する時間はいくらでも有っただろうに。
    義母と旦那にはめられたね。 
    私ならそんな人達と同じ空間の空気吸えないわ。
    主は居ない者とされてるんじゃないの?

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ