車が衝突 歩行者の2人が死亡 へのコメント(No.65

  • No.59 あ、

    20/10/05 14:50:40

    なんで運転手が絶対悪いの?確かにスピードだしてたのは悪いけど、2人が信号無視した可能性もあるよね?

  • No.65 長宗我部信親

    20/10/05 16:08:10

    >>59
    車の免許持ってないのかな?
    車は走る狂気だと言われているんだよ。何時だろうと、信号が青だろうど、関係ない。赤信号を渡っていた歩行者がいたとして、そんなの早い段階からわかる事だよ。前見て運転してたら止まれるよね。歩行者も死ぬ気がないなら車来てるか確認して渡ると思うんだけど。

    それとも、車が来たから飛び込んできたのかな?だとしたら防ぎようはないかもね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。