旗竿地は最悪 へのコメント(No.37

  • No.35 立花誾千代

    20/10/05 11:48:25

    家や土地ってお買い得って絶対ないのよ
    必ず値段に理由がある
    旗竿地が安いのはそういうこと
    住んでる人が勝手に満足することはあると思うけど、価値としてそういうこと

  • No.37 甲斐宗運

    20/10/05 11:53:25

    >>35
    まあそうね。でもニュータウンみたいな所の東南角地は売り出しは高いけど、20年もしたら周りとあまり変わらない値段になってる。場所によっては角地は人通りがあって、人目が特に気になる人には向いてないんじゃないかな。
    そう思うと旗竿地は土地があれば、家が見えない感じで良さそうに思えたりするけどな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.39 立花誾千代

    20/10/05 11:59:38

    >>37
    それは好きなように良さそうと思ってもいいんだよ
    だけど個人が思うのは自由なんだけど、物の価値の目安として例えば同じ分譲地に並んでたら旗竿地が安いよね
    それには理由があるんですよってこと

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。