病んでる?当たり前ですよ。保育士なら。

  • なんでも
    • 62
    • 本願寺顕如
      20/10/05 06:04:25

    いやいや、腰痛もちは山程いるしちょっと痛いくらいならみんなコルセット巻いて仕事にきてるのは本当だけど。立つにも叫ぶような状態の人は普通に病院行って、診断書もらって休んでます。むしろそんな状態なら仕事にならないから周りも迷惑だし、なにより子どもが危険。そりゃあ公立保育園なら残業は咎められるのも当たり前。残業しなくてすむようにできる限りの努力は必要。給料は税金だよ。スキルが低いなんて言い訳だ。休むなら休む、働くなら100%で、働く。子どもの命を預かってるんだよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ