例えば旦那が20万で勝手に犬を買って来てサプライズで渡されたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/05 08:30:34

    犬は嬉しいけどパグは嫌だな。柴犬が良い。

    • 1
    • 20/10/05 08:30:57

    嬉しいけどパグは嫌だ
    あと子供がアレルギーだから飼えない

    • 1
    • 20/10/05 08:36:36

    犬は一生面倒見るで飼わなきゃだから、好きな子を自分で選びたい

    • 0
    • 20/10/05 09:29:55

    パグ好き。
    逆にチワワ、トイプーが苦手だから買ってきたら困る。
    でも勝手に生き物買ってくるのは嫌だ。

    • 0
    • 20/10/05 09:39:53

    命だからきちんと世話はするけど、愛情は芽生えないかも。

    • 0
    • 20/10/05 09:42:42

    嬉しくないな。命のあるものをサプライズでなんて考える人間に引く。

    • 2
    • 20/10/05 09:44:59

    パグってのが………

    • 0
    • 187
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/05 09:45:36

    絶対に嫌
    自分でこの子だ!って思った子じゃないと。

    • 1
    • 20/10/05 09:47:54

    1ミリも嬉しくない
    犬とかは絶対に買わないっていつも言ってるから買ってきた時点で離婚

    • 0
    • 20/10/05 09:49:49

    命をなんだと思ってる!
    サプライズに命を使うなって怒る
    うちの旦那はこんなバカなことはしないけどさ

    • 1
    • 20/10/05 09:50:51

    大迷惑

    • 0
    • 20/10/05 09:56:29

    犬苦手だから何の嫌がらせかと思う。

    • 1
1件~12件 (全 191件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ