40歳代のかた。今の健康状態を教えて下さい。

  • なんでも
  • 本願寺顕如
  • 20/10/04 12:32:10

主は現在44歳。更年期障害により体調に波があり、今日はしんどい日でやる気も起こらず。
私の周りの40歳代の方はみんな元気そうに見えるけど、実際のところみんなはどんな感じなんだろうと思いアンケートをとりたいと思いました。
良かったら年齢や具体的な体調も書いてもらえるとありがたいです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~14件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 62
    • 足軽(旗指)
    • 20/10/04 18:24:02

    すこぶる元気。問題なし。

    46歳、子供達2人が大学で巣立ってからは年々元気になってる気がする。
    人間ドックは年一で受けてて異常なし。
    生理も今のところ順調。
    そろそろ更年期障害が来るかなー、と覚悟はしてる。

    • 0
    • 20/10/04 17:55:23

    すこぶる元気。問題なし。

    49で今はプラセンタ注射のお陰で凄く調子良い!
    45くらいが辛かった。
    蕁麻疹出るし、肌が荒れて、イライラも不安も凄かった。
    漢方も良かったけどプラセンタは心身に効いて楽になった。

    • 0
    • 20/10/04 16:48:44

    すこぶる元気。問題なし。

    43だけどなんの問題もない。
    すこぶる元気の すこぶるって、凄くと同じ意味?

    • 0
    • 20/10/04 15:09:46

    すこぶる元気。問題なし。

    47歳。
    特に病気なし。

    ただやっぱり若い頃よりは体力落ちてる。
    スポーツしようという気力がない。

    • 0
    • 34
    • 武蔵坊弁慶
    • 20/10/04 14:45:03

    すこぶる元気。問題なし。

    毎日充実してます^ - ^

    • 0
    • 20/10/04 13:42:56

    すこぶる元気。問題なし。

    更年期は30代後半から始まってるけど、生理不順以外の症状皆無。仕事も順調。
    痩せにくくはなったけど、ダイエットして痩せた。そして老けた。

    • 0
    • 20/10/04 13:04:05

    すこぶる元気。問題なし。

    健康だけが取り得!
    今となっては有り難い
    ブスだし借金もたくさんあるけどね

    • 0
    • 20
    • 宇喜多秀家
    • 20/10/04 13:03:20

    すこぶる元気。問題なし。

    44歳。健康だけが取り柄です。
    でも健康であることがが一番だよね

    • 1
    • 20/10/04 13:00:03

    すこぶる元気。問題なし。

    健康診断も見事にAしかない!笑
    元気だけが取り柄。

    最近は白髪と唇の縦ジワが気になるくらい。
    娘とコスメ研究中。

    • 1
    • 20/10/04 12:52:12

    すこぶる元気。問題なし。

    もうすぐ44。とりあえず問題なし。
    腰痛持ちだからそこだけは気をつけてる。
    あと白髪が最近すごく増えて悲しいー

    • 0
    • 9
    • 高橋紹運
    • 20/10/04 12:46:55

    すこぶる元気。問題なし。

    先月やった検診でも問題なし

    • 0
    • 4
    • 三好長慶
    • 20/10/04 12:42:10

    すこぶる元気。問題なし。

    毎日ストレッチ、週3~4回は運動してます。

    • 2
    • 2
    • 足軽(弓)
    • 20/10/04 12:40:47

    すこぶる元気。問題なし。

    身体のメンテナンスと食生活に気をつけているせいか、元気。

    • 1
    • 1
    • 毛利元就
    • 20/10/04 12:38:37

    すこぶる元気。問題なし。

    現役の国体選手

    • 1
1件~14件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ