鬼滅の刃22巻買った人いますか

  • なんでも
    • 14
    • 足軽(弓)
      20/10/05 07:04:25

    私は予約してなくて、イオンと近所の本屋行ったら通常版しかなくて。
    どうしよう、絶対後悔する…と思ってダメ元で本屋めぐりしたら、TSUTAYAに普通に売っていたので特装版を買った。
    フィギュアには興味ないから、23巻は通常版にするよ。5000円は高い。2000円くらいなら買ってたと思うわ。多分予約とかもうできないから関係ないとは思うけどね。
    早く続き読みたい!!
    今回、茶々丸と鏑丸がいい仕事してたね!!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ