旦那に何も言わず、実家に帰ってきました

  • なんでも
  • 真田信幸
  • 20/10/04 08:49:59

今日(日曜日)は家族で出掛けるから、前日の土曜日は絶対に飲みに行かないでね。と忠告していたのにも関わらず、土曜日夜に飲みに行きました。

21時過ぎになっても帰ってこず、子供を連れて実家に帰ってきました。

過去にも大事な日の前日等に飲みに行き、やはり二日酔いで…と何度もあります。

私は日曜休みが月に1、2回しかない為、子供達とほとんど出掛けられません。

それが今日だったんですが…

旦那のせいで台無し。

私、間違ってますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/05 13:47:52

    旦那さんの意見も聞いてみたいね。

    • 2
    • 20/10/05 13:51:50

    失礼だけど、そんな旦那必要?
    離婚したら?

    • 1
    • 20/10/05 13:52:38

    結局旦那はちゃんと行く意思はあったのかな?
    主さんが早まってしまったのかどうかはそれ次第だけど、今から聞いても行くつもりだったと言うだろうし難しいね。

    • 1
    • 183
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/05 14:32:40

    翌日に使い物にならないなら飲みに出かけてほしくないね。
    口だけじゃナメられてるママだから出てみたんでしょ?それでも、変わらなかったと。
    残念だけど、家族に対してはそれほど気持ちはないと判断せざるを得ないね。
    別れないなら、すべて旦那抜きにしてやるしかないね。離婚になるかもしれないけど。

    • 0
    • 20/10/05 14:47:34

    >>173

    無視しました。

    • 0
    • 20/10/05 14:56:38

    >>175

    旦那と私で交代で半々位で行っています。
    月1の当番は私が。

    スポ少には、下2人は連れていきません。
    行くとすれば、私が遅番時、長女と下2人を乗せて玄関で長女を降ろしすぐ帰宅します。

    迎えの時はどちらかがスポ少、どちらかが 家で下2人といます。

    • 0
    • 20/10/05 15:05:46

    謝らないなんてすごい旦那だね。クズ。
    で、長女は旦那の子なの?

    • 0
    • 20/10/05 15:08:35

    >>186

    3人とも、ちゃんと旦那の子です。

    • 0
    • 20/10/05 15:12:57

    >>164だけど、主にスルーされてるわw

    • 0
    • 20/10/05 16:41:37

    >>188

    スルーしたつもりはないのですが。
    すみません。

    日曜日が月に1、2回しかないのは私です。
    なので、土曜日夜に家族と過ごす時間が大切だって思ってるし、1ヶ月前から計画していたお出掛けなので、それに響いて欲しくなくて、飲みには行かないで欲しいとだいぶ前に伝えてありました。

    なのに、2日前に急に決まった飲みを優先した事に対しても腹が立ちます。

    主が仕事の日曜日は、旦那が面倒みてるからいいじゃんとか、主は平日休みがあるからいいじゃんとか、多くの意見を頂いています。

    私も出来れば日曜日は休みたいです。
    でも、子供達の通院や、学校保育園の行事、予防接種、健診等、全て私の日曜日休みを平日休みに振替、やり繰りしています。

    旦那は水曜日休みがあるのでそこはフリーです。

    私はもう、ずっとゆっくりできる時間がない。

    だからこそ、たまにの日曜日のお出掛けを台無しにしたくなくて、前日から万全にしておきたかったんです。

    • 2
    • 20/11/02 13:33:50

    セレクト記事掲載おめでとうございます。その後いかがおすごしでしょうか?お家帰りましたでしょうか?

    • 0
1件~11件 (全 190件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ