• No.70 斎藤道三

    20/10/03 20:08:51

    正義感が強すぎるって言われたのが気になるね。
    あと、先生や周りの子がハッキリと娘さんは悪くないって庇うわけでもなく、なんだか歯切れ悪いよね。
    これ、娘さんにも原因があって、あなたには言いにくい事があるんだと思う。

    いるんだよね。正論なんだろうけど、私が正しい!私が中心!みたいな威圧女子。
    その正義感が逆に攻撃になってしまって、周りを傷付けたり、恥をかかせたり、引かれたりしているのに気付いていない女子。この手の女子の考え方って、私が正しい。相手が悪い。で、一刀両断しかできない。
    自分の言い方のキツさに気付いてなかったり、正義感を押し付けるばかりで相手に対する思いやりが、今まで相当無かったのかもね。
    男子達を責めるばかりでなく、娘さんは自分自身を振り返る事もした方がいいと思う。

  • No.168 陶晴賢

    20/10/04 00:54:38

    >>75
    >>70のレスに対して主はスルーだよね。
    結構的を射た意見だと思うけど、図星だからスルーなんじゃないの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。