• No.162 高橋紹運

    20/10/03 23:57:33

    たくさんご意見ありがとうございます。
    とりあえず、月曜日に学校に連絡して行きます。

    5年生の時は、そう言うのやめて。意見があるならちゃんと言って。と、反論していたようですが、今は無反応を通しているそうです。
    担任は双方に聴取し、言っていいことと悪いことがある。何かあるなら1対1で話をしなさい。と、双方に話したと聞きました。
    現行犯で注意できればいちばんいいのですが、そこまで出来なくて申し訳ありません。特にA男児とB男児は他からも聞いたことがあるので、特に目を向けます。
    と言ってました。

    休校のおかげ(といっては何ですが)で、
    静かに新年度スタートしてたのですが、
    2学期になって徐々に思い出したように再開してしまったようです。

    ご意見本当にありがとうございます。
    今日は終わります。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。