夫に殴られ蹴られ、妊娠6カ月の妻が切迫流産した

  • ニュース全般
  • あんみつ
  • 20/10/03 12:39:33

徳島県鳴門署は2日、傷害の疑いで、鳴門市、職業不詳の男(22)を逮捕した。男は容疑について「しゃべりたくない」と黙秘している。

逮捕容疑は1日午前4時から同10時20分ごろまでの間に、自宅や男の実家に向かう途中の軽乗用車内で妻(17)の顔や腕、脚、腹部などに殴る蹴るの暴行を加え、全治3週間のけがを負わせたとしている。

署によると、ドメスティックバイオレンス(DV)を受けた妻が同日午後に県北部の病院を受診し、不審に思った医師が署に通報した。妻は妊娠6カ月だったが、切迫流産した。

10/3(土) 10:12 徳島新聞

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/04 19:10:32

    足りない子達に
    性教育は本当に必要だと思う

    • 4
    • 20/10/04 19:08:08

    喧嘩の原因は間違いなく浮気だろうね。
    私以外の女とやらないでー!
    スマホみたらあちこちの女と関係持っていたのを発覚!
    しかも姉妹、親友とまで。
    女が怒れば怒る程逆切れキチ男化。

    そして男、黙秘。。。

    • 0
    • 20/10/04 19:03:25

    妻(17)にびっくりした

    • 5
    • 20/10/04 18:53:35

    切迫流産したって書かれると流産したみたいだけど違うよね?危ない状態てこと?

    切迫流産で絶対安静入院中とかならわかるけど。

    • 1
    • 20/10/04 15:07:53

    >>43
    嫁もクズでしょ
    まーデキ婚でしょうけど(笑)

    • 0
    • 45
    • 小早川隆景
    • 20/10/04 15:06:24

    切迫流産は流産ではない
    子供は預かる可能性はある

    • 3
    • 44
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/03 20:56:42

    切迫なの?
    流産なの?
    意味不明だわ。

    • 4
    • 20/10/03 20:55:49

    無職で子供つくるなよ!子供に子供妊娠させて!本当気持ち悪いわ!金無いくせに性欲のみあるクズ

    • 10
    • 20/10/03 20:51:24

    >>41
    私もそこが気になった(笑)

    • 0
    • 20/10/03 20:50:33

    この記者、切迫流産の意味を知らないんじゃない?

    • 17
    • 20/10/03 20:41:08

    クズだわ女性を殴るとか本当に酷い。

    • 6
    • 20/10/03 20:37:39

    可哀相に酷い

    • 1
    • 20/10/03 20:27:05

    犯罪者って大体、無職なんだよね。

    • 8
    • 20/10/03 20:08:30

    >>23
    というか、妊娠してる人にそんな事平気でして、シラフの時ですらそんな態度の人とよく15年いれたよね逆にさ。
    酔ってようがシラフだろうが、妊娠じゃなくても暴力とかする人は無理だわ

    • 9
    • 36
    • 足軽(弓)
    • 20/10/03 19:02:19

    車内でと言ったら40くらいのハゲと20前半の子が結婚して妊婦なのにボコボコにされて亡くなった子いたよね

    • 5
    • 20/10/03 19:00:25

    切迫流産は赤ちゃん生きてるよ。
    流産だとダメだけど。
    亡くなってたとしたら6ヶ月なら死産という。

    • 6
    • 34
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/03 14:44:24

    赤ちゃんは助かったの?
    切迫流産した、って言い方曖昧じゃない?

    • 9
    • 20/10/03 14:37:54

    >>24
    まって勝手に殺さないで!!(泣)

    • 0
    • 20/10/03 14:24:07

    >>21今仲良くテレビ観てるよ!
    ニックネームは、たまたまかな?

    • 0
    • 20/10/03 14:10:20

    >>30
    7か月よ

    • 2
    • 20/10/03 14:02:14

    6ヶ月って切迫流産なんだ?何ヶ月から切迫早産なるか忘れたけど

    • 0
    • 20/10/03 14:00:09

    ロリコンの時点で犯罪

    • 1
    • 20/10/03 13:56:16

    将来子どもがこの話を知ったらきついやろな。
    もう父は死んだにしとこ。

    • 5
    • 20/10/03 13:49:34

    17歳の奥さんかわいそう

    • 0
    • 20/10/03 13:48:32

    >>23
    なんの話?

    • 7
    • 25
    • 立花誾千代
    • 20/10/03 13:46:55

    >>23
    誰も聞いてないのに語った挙句、うちは大丈夫とか。変な人多いな

    • 12
    • 20/10/03 13:40:24

    これ流産じゃなくて殺人だよね。捕まるべきだよ。ありえない。赤ちゃんにはなんの罪もないのに。

    • 8
    • 20/10/03 13:38:38

    私も首根っこ押さえ付けられて丸まってお腹守ってる背中や腰を拳で殴られた。
    「お腹に赤ちゃん!」って叫んだら「赤ん坊?!それが何だよ~!?」って。
    あ、部屋でオシッコしちゃうほど泥酔してたのもあるんだけどね。
    だから「覚えて無いから謝りようが無い!」ってシラフの時に言われたよ。
    その15年後に首抱えられてロックされて頭を拳で殴って来て警察呼んだのをキッカケに離婚したから、ウチは大丈夫。
    この事件の奥さんは気を確かに持って、やるべき事(離婚とか被害届けとか)やって前に進んで欲しいね。

    • 8
    • 20/10/03 13:31:48

    わたしも二回妊娠したんだけど、二回とも妊娠中に暴力されたなー。

    • 2
    • 20/10/03 13:31:42

    >>17
    その子供の父親とは今どうしてるの?というかニックネーム古いね。

    • 0
    • 20/10/03 13:31:04

    年齢でいろいろとお察し

    • 13
    • 20/10/03 13:27:22

    赤ちゃんはお腹のなかで全部聞いてるし感じてるよ。
    生まれたくないって不安で怯えてるよ。
    男はすぐこの世から消えろ。消えてくれ。

    • 9
    • 20/10/03 13:16:16

    “切迫流産した”って分かりにくい日本語だよね。切迫流産になったのか流産したのかどっちだよ…

    • 16
    • 20/10/03 13:11:09

    私もけれられた。けど、子供無事だったよ。

    • 1
    • 20/10/03 13:10:46

    この記者が切迫流産のちゃんとした意味理解してなさそう
    もしそうなら切迫流産となったって書くと思う。流れてないで助かってるといいねぇ、赤ちゃん

    • 18
    • 20/10/03 13:08:55

    >>2
    うん、勘違いした。

    • 0
    • 20/10/03 13:07:27

    >>9
    そういう事か。ごめん、無知で。
    同日午後に受診ってことは、このお母さんはちゃんとしてそうだね。
    赤ちゃん無事だといいね。本当に。

    • 3
    • 20/10/03 13:06:16

    >>10
    それは無いな。

    • 0
    • 20/10/03 13:05:54

    >>3
    産むでしょ。おそらく。

    • 0
    • 11
    • 長宗我部信親
    • 20/10/03 13:01:23

    切迫早産?

    • 0
    • 10
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/03 12:57:17

    こんな男の子供をこの先育てていかないといけないのかと思うとちょっと手放しでは…って思ってしまう

    • 0
    • 9
    • 馬場信春
    • 20/10/03 12:55:50

    >>8
    赤ちゃん生きてるよ
    「切迫流産」は「流産のリスクが通常より高い状態」という意味で、まだ妊娠が継続している状態です。
    赤ちゃん助かるといいな。。。。。

    • 13
    • 8
    • 滝川一益
    • 20/10/03 12:48:37

    流産したってことは流れたってことだよね。
    6ヶ月の赤ちゃんってもう人間の形してるよね?
    信じられない。
    お腹の中で苦しかっただろうな。

    • 0
    • 7
    • 三好長慶
    • 20/10/03 12:48:02

    17歳か。これを機に人生やり直したらいいよ。
    定時制とか行ってさ。

    • 13
    • 6
    • 足利義輝
    • 20/10/03 12:47:18

    >>4 そっか、流産ではないのか。

    • 1
    • 5
    • 本多忠勝
    • 20/10/03 12:46:10

    それが目的だったんじゃないの?

    • 2
    • 4
    • 前田利家
    • 20/10/03 12:45:14

    切迫流産なら無事だね。17歳で避妊もせずバカみたいな男につかまるからだよ。人生終わりじゃん。

    • 16
    • 3
    • 足利義輝
    • 20/10/03 12:44:23

    流産は辛かったけど、子供産んでからもずっとDVに悩まされるより良かったじゃん。
    まだ若いし、やり直せる。 

    • 15
    • 2
    • 成田甲斐
    • 20/10/03 12:42:58

    切迫流産は流産じゃないから、「切迫流産した」って言葉はおかしいと思う。

    • 31
    • 1
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/10/03 12:42:21

    なんとなく勝手に容姿が浮かんできたけど、妊娠中に暴力なんて、なに考えてんだろう。
    つらいよね。
    離婚だね。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ