• No.567 竹中半兵衛

    20/10/03 17:32:42

    食い過ぎと運動不足だと思う。
    バレエのダンサー平均がこのくらいでBMI的には低体重なんだけど、筋肉ビッチリでガリに見えないよね。ただ筋肉つけるのにはやはりある程度の肉って必要だしどうせデブならその肉を筋肉にしてアスリート系を目指してみたら?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.570 長宗我部信親

    20/10/03 17:44:03

    >>569
    吉田沙保里で23くらいだけどアスリートはやはり数値よりも見た目が細く見えるね。デブがダンサー並みにスリム体型になるのは無理でも筋肉つければアスリートくらいには細見えするってことか

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。