石原さとみロスで悲鳴続出。残されたのはガッキーしかいない

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/10/02 11:47:58


NEWS ポストセブン
「石原さとみロス」で悲鳴が続出

 女優・石原さとみ(33)の結婚が10月1日、所属事務所を通じて発表された。入籍はしておらず、式・披露宴は未定だという。本人がメディアに送った直筆メッセージでは、石原の温度感が伝わる文字で「かねてよりお付き合いさせて頂いています一般の方と結婚する運びとなりました」「彼となら様々な事を共有しながら、どんな困難も乗り越えていけると確信いたしました」「二人で、大切なものを大切だと思える人生を共に歩んでいけたらと思います」といった石原の率直な気持ちが綴られていた。

【写真6枚】ざっくりしたVネックの私服を着て顔を上げる石原さとみ。正面から撮影

 その文章を見て祝福の声が上がる一方で、「石原さとみロス」の悲鳴が続々と飛び出している。ファンからはツイッターなどで「もうだめだ、明日から会社に行けない」「俺の支えがなくなった」といった声が多数あがったほか、電車内で「まじかよ……」と呟いて頭を抱える男性がいたという目撃証言もあった。

 9月末には石原主演のドラマ『アンサング・シンデレラ』が最終回を迎えたこともあり、「木曜夜の癒しがなくなったばっかりなのに……俺からどれだけ奪えば気が済むんだ」といった嘆きのコメントも出ていた。

 その他にも、「あのぷっくりとした唇が……」「石原さとみ結婚、思ったよりダメージ大きい」といった、胸を痛めるファンたちの声が続々。

 33歳で、長くトップ女優として芸能界の第一線を歩んできた石原の結婚は、ファンの間に大きな衝撃を与えているようだ。ここ5年の石原さとみ主演ドラマをすべて観てきたという30代会社員男性は、「“恋多き女”という噂は知っていても、まさか……。残された望みは、ガッキーしかいません」と嘆いた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/10/03 10:43:42

    ガッキーは演技が下手で見てられないから早いとこ大物と結婚して結婚したらドラマ復帰しようなんて考えず悠々自適にCMだけしてナチュラルなイメージを保ったままの方が良さそうだよ。
    山口智子もCMやベルメゾンとかだけでドラマ復帰しなければ印象良かったのになー。

    • 0
    • 41
    • 長宗我部信親
    • 20/10/03 10:38:19

    近年希にみる幸せそうな結婚だけど
    両親とも気が合うみたいだけど学会の方なのかと思った
    紹介した友人夫婦も

    • 1
    • 20/10/03 10:33:47

    >>27もうすぐ公開の芦田愛菜ちゃんの映画に出るよ~。
    ガッキーとのドラマの時に長身同士でお似合いだなあと思ったよ。リーガルハイや掟上今日子のドラマとか。

    • 1
    • 20/10/03 09:38:01

    こういう時のさ『あとの望みは○○さんだけだ!』っての、失礼すぎない?笑
    望みって何?笑
    自分にも可能性があるって思ってるの?

    • 4
    • 20/10/03 09:36:46

    ガッキーとか暗そう

    • 1
    • 20/10/03 09:36:45

    >>29
    捲し立てる早口 と うなじ。

    • 0
    • 20/10/03 09:35:41

    >>31
    宗教で充てがわれた相手なのでは?

    • 0
    • 20/10/03 09:34:53

    >>34だよね。

    • 0
    • 20/10/03 09:28:16

    長澤まさみと綾瀬はるかがいるじゃん!

    • 5
    • 20/10/03 08:58:28

    深田恭子(37)
    綾瀬はるか(35)

    そろそろ厳しいな

    • 3
    • 20/10/03 08:51:18

    男好きで毛深そうなイメージしかない。

    • 5
    • 20/10/03 08:51:01

    >>14
    でも、ワイドショーでは本当の一般男性って報道してるよ

    • 0
    • 20/10/03 08:50:14

    もう33歳なんだから出産させたれよ。
    年齢原因の不妊じゃ目も当てられないから。
    そしてガッキーは清純でもなんでもないからな笑
    イメージに騙されすぎ。

    • 4
    • 20/10/03 08:49:20

    石原さとみって何がいい?

    • 5
    • 20/10/03 08:48:29

    どこがいいの?

    • 3
    • 20/10/03 08:48:28

    >>24
    岡田将生ってなにか出てる?
    保険のcmでしかみかけない

    • 0
    • 20/10/03 08:48:09

    石原さとみ男は好きだからね~

    • 3
    • 20/10/03 08:47:12

    そんなのまわり誰も言ってないよ。

    • 4
    • 20/10/03 08:19:33

    私ガッキーの方が好きだから、ガッキーがどんな人と結婚するのか気になるな~。一般人かな。個人的には岡田将生と並んでるのが好きなんだけど。

    • 0
    • 20/10/03 08:19:32

    私がいるよ

    • 3
    • 20/10/03 08:17:46

    >>7アラフォーには興味ないんじゃない?

    • 0
    • 20/10/03 08:15:58

    「残された望みは、ガッキーしかいません」
    何言ってんの?って思う。「会社休みます」とか冗談でも寒い。

    • 10
    • 20/10/03 08:03:57

    大丈夫長澤まさみもいるさ。

    • 5
    • 20/10/03 07:53:04

    ガッキー、あっさりと結婚しそうなイメージだけどな~

    • 1
    • 18
    • 足軽(長柄)
    • 20/10/03 07:50:27

    >>16
    与党なんですが

    • 0
    • 20/10/03 07:44:55

    >>4
    ジャニオタは自担が結婚したら、じゃあ次は誰!とか、もうあとは誰々しかいない!なんていけない。

    • 0
    • 20/10/03 07:40:40

    悲鳴あげてんの学会員しかいないだろ
    反日宗教が気持ちの悪い

    • 7
    • 20/10/03 07:12:44

    芸能人の事でいちいち一喜一憂してる30代男性なんて、気持ち悪くて仕方ないわ。

    • 9
    • 20/10/03 07:10:12

    >>9
    ここでいう「一般の方」って業界人ではないという意味であって、決して「どこにでもいる普通の男」という意味ではないのにね。

    • 7
    • 20/10/03 07:06:14

    そこまで魅力的な女優さんかな~

    • 11
    • 20/10/03 07:03:23

    【超人気女優】石原さとみさんの自宅を特定完了【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=11843

    • 0
    • 20/10/02 12:09:23

    ロスってそんなに騒ぐことか?
    朝から何回もニュース流れてたけど(めざましテレビとか)そこまで大袈裟にすることでもないと思う。
    石原さとみ嫌いじゃなかったけどロスとか色々言われて何回もニュース流れてちょっと嫌になってきた。
    正直どうでもいいわ。うぜぇって思った。
    これならガッキーが結婚するときもっと大変じゃん。

    • 7
    • 10

    ぴよぴよ

    • 20/10/02 11:56:18

    お相手が一般の方っていうのが「自分も行けるのか?」という勘違いをもたらすんだろうね。

    • 13
    • 8
    • 黒田官兵衛
    • 20/10/02 11:56:16

    あんな悲しいことがつい最近あったのに、こいつ空気読めないなって思った。

    • 5
    • 7
    • 内藤昌豊
    • 20/10/02 11:55:34

    何気に綾瀬はるかや深田恭子に喧嘩売ってる?ガッキー以外にも独身女優なんていくらでもいるでしょ
    失礼な男だな

    • 10
    • 6
    • 斎藤朝信
    • 20/10/02 11:54:08

    石原さとみってそんな人気あったんだね
    トップ女優だったんだ

    • 6
    • 20/10/02 11:53:49

    はいはい
    じゃあガッキー行きなさーい

    • 1
    • 4
    • 里見義堯
    • 20/10/02 11:53:32

    ジャニオタと一緒じゃん

    • 1
    • 3
    • 本願寺顕如
    • 20/10/02 11:52:55

    望みってw
    何を勘違いしてるんだこの男はw

    • 2
    • 2
    • 織田信長
    • 20/10/02 11:51:53

    ガッキーに何を望むの?
    ガッキーと結婚したいってこと?
    そうじゃないのならガッキーに黒柳徹子さんみたいになってほしいの?
    エゴすぎて呆れる

    • 8
    • 1
    • 榊原康政
    • 20/10/02 11:50:22

    はぁぁ?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ