子供が友達と日帰りでテーマパークへ行く場合のお小遣い

  • なんでも
    • 53
    • 武田信玄
      20/10/02 11:52:42

    >>41
    みんながカチューシャ買ってお揃いで付けてるのに一人だけなし?
    みんながレストラン入って食べようって言ったら?
    私、お金ないから外のワゴンの軽食にしてって言わせるの?
    娘にそんな惨めな思い絶対させられないわ
    あなたは自分の信念だかなんだかあるのか知らないけどそれ押しつけられるあなたの娘さん、可哀想
    行かせなければ次の日話の輪に入れなくて
    寂しくて惨めな思いさせるのね

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ